続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/17

自分の思っていた以上に長々と遊んでしまいました、やはり1人で遊んでいる時と時間の流れが違うようで。
帰りの電車の車内より記事をお送りします。

昨晩は22時半くらいに寝ました、そこはいつも通りでした。
しかし昨日の朝起きる時のアラームの設定を消し忘れてたので4時過ぎに起こされてしまいました、これは痛恨のミス。
もちろんすぐに寝ました、次に起きたら7時でしたがもう外は台風一過で晴れてます。
ということで洗濯機をスタートさせて終わるまでもう一眠り…のつもりでしたが外が明るいからかそんなに寝付けませんでした。
8時過ぎに洗濯が終わるので干していって朝ご飯を食べ…10時くらいに出掛けることになってるのでそれまでぐうたら。
ちょっとのんびりしすぎて出掛ける前がかなり慌ただしくなってしまいました、銀行の近くを通るバスに乗りたかったのに間に合わず。
とりあえずすぐに来たバスで中野駅まで出て中央線の各駅停車で代々木へ、駅前にATMがあるので用事を済ませました。
その後新宿に戻って湘南新宿ラインで北上です、大宮より北に行くのは先月の東大宮での研修ぶりですかね…。
蓮田で友人の車に乗り換えて大和田の友人宅へ、近くにロ○ャースができたということで一緒にお買い物へ。
浦和の行きつけだったお店に比べるとぶっ飛び感は薄い気がしましたが、今後濃くなってくるんでしょうか。
昼ご飯のお弁当とかを買い込み友人宅で昼ご飯を食べ、その後はお菓子をつまみながらおしゃべり。
エアコンの効きをよくするためにカーテンを閉めてたこともあり時間の感覚がなくなり気付いたらもう夕方でした、晩ご飯を食べて帰ることになりました。
さいたま新都心に住んでいる知人も拾ったのでそのまま南下し南与野の回るお寿司で晩ご飯となりました、平日ですが意外と混んでました…。
食事を済ませて管理人は南与野駅まで送ってもらいました、埼京線は前の電車と間隔が開いていましたが車端部を確保できたのでよかったです。
その車内で記事をせっせと打ちました。

明日は日勤ですがそこまで出勤が早くないので…終わるのも遅いんですけどね。
帰ったらさっさと寝て休まないとです、明日も天気がよくないみたいですがどうなんでしょうか。