続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/16

皆さんこんばんわ、管理人です。
本日の営業は終了しました、長い1日でした。
ということで今日の振り返りです。

昨晩はやはりやることがないので22時に寝ました、今朝は8時起きです。
朝ご飯を食べて着替えて仕事に行く準備をします、それで9時頃には家を出発します。
11時から日本橋界隈で行われるイベントに参加して12時半には池袋の職場へという…微妙な難易度。
欲しい物だけさっさと買って会場を後にすれば余裕だと踏んでました、開場してから待たされるんだと困るので早めに会場に向かおうかと。
ということでバスで中野駅に出て始発の黄色い電車で錦糸町まで一眠り、そこから総武快速線に乗り換えて馬喰町と。
馬喰町から会場までは歩いて5分くらいでした、10時から列形成で10分くらいしか経っておらず随分前の方で待機できました。
開場30分前くらいから受付が始まり建物の中に入れたんですが、ここでまさかの出来事が。
お目当てのサークルの1つが12時過ぎからになるとのことで…それを早く知ってたら諦めたのに。
既に入場料を払ってしまいましたし別に欲しい物があるのでそちらは購入できたんですが、不完全燃焼感は否めません。
一応ギリギリまで粘りましたが遅刻するペナルティーが大きすぎるので結局志半ばにして会場を後にしました、何だかなぁ…。
人形町まで歩いて日比谷線で銀座へ、そこから丸ノ内線に乗り継いで池袋には12時半前に到着。
昼ご飯も食べてないんですよね…パッパと買い物をして職場に行くので精一杯。
13時過ぎには仕事が始まります、もう既に疲れきってしまいました…。
さらに悲しい現実、嫌な奴が休日出勤していてしかも泊まりが被るという…もう最悪な展開。
勤務変更によって顔を合わせずに済むと思っていただけにがっかり感が増します、勘弁して頂きたい。
昼ご飯はゼリー飲料くらいしか摂れなかったんですが、もう2セットくらいでお腹が空いてしまうという…。
3セット目が終わると晩ご飯休憩なのでありがたいです、といっても17時から晩ご飯というのは早い気もしますが。
まぁ食後に2セットやればもう終わるので…20時半には今日の分が終わりますからね。
ということで今日の仕事が終わってから、入浴も済まし寝室でゴロゴロしながら記事を打っております。

中途半端に勤務を交換してもらってイベントに行ったはいいものの中途半端な結果に終わってしまい…まぁ自分の情報収集が甘かったというのもあります。
いっそのこと友人を駆り出せばよかったんですかねぇ、いやでも性癖というか嗜好がバレるのもちょっとなぁ…。
ということで少し気が滅入っている管理人でした、明日の朝気が散って仕事でミスらないようにしないとです。
明日の朝は朝で微妙な展開が見えてきました、もう何もかも投げ出して帰りたいです。
ちなみに欲しかったものは通販することにしました、入場料もかかったし余計な品もついてくるし踏んだり蹴ったりです…。