続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/26

皆さんこんばんわ、管理人です。
午前中に更新した昨日に引き続き今日の分の振り返りです、泊まり勤務の休憩中なので例によって簡単に。

昨晩は23時過ぎに寝ました、寝ている間に三男が帰ってきたみたいですが熟睡で気付かず。
今朝は9時半くらいまで寝てました、もっとも8時くらいに起きてからは寝ては起きての繰り返しでしたけど。
朝ご飯を食べたらパソコンを起動して昨日の記事を更新、その後最近怠けていた部屋の掃除機掛けを。
後はトイレ掃除もしました、これで午前中が終わって12時半過ぎからお昼ご飯。
まぁパスタで簡単に済ませてその後はマンガを読んだりネットサーフィンをしたり…ネットを見ていると色々欲しくなってダメですねー。
午前中こそ天気がよかったものの午後は曇りがちで嫌な感じ、別に雨が降らなければいいんですがまぁ。
15時を過ぎたらぼちぼち仕事に行く準備をしていきます、荷造りをして着替えたら出発です。
今日は三男の方が先に仕事に行きました、丸ノ内線はもちろん中野富士見町始発に狙いを定めます。
家で昼寝をしようにも寝れないので早めの電車に乗って寝ていくことにしました、池袋まで乗り換えなしなのは楽チンです。
16時半過ぎに池袋に到着、晩ご飯の買い物をして17時前には職場に到着します。
着替えて17時半過ぎの勤務開始に備えて支度をしていきます、来月の勤務も出ているので勤務のチェックをしてたら勤務開始の時間です。
勤務開始がこの時間なのでいきなり忙しいのが嫌なところです、そして1セットやるともう晩ご飯休憩と。
この1セット目が始まるからトラブルが起きていてもみくちゃにされました、終わった頃にはもうぐったり。
普段なら早く感じる晩ご飯休憩ですが今日ばかりはここでいいやという感じです…慌ただしい休憩になりましたが。
それに22時台の休憩がなくなりました、休憩はちゃんと取りたかったです…。

ということでこの後満足に休めなそうなので、2セット目が終わったところで記事をお送りしました。
勤務開始が遅いので寝るのはもちろん日付が変わってからです、いやはや先が長い…。