続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/12

そういえば独り身になって丸2年くらい経つような気がします、1ヶ月が過ぎるのが早いくらいなのでこちらも随分早い気がします。
自分で稼いだお金を自分で好きなように使えるというのはいいんですが…時々虚しくなりますかね。
無駄遣いをし過ぎてるなぁという気もするし親には貯金しろと言われるんですが、まぁやめられない止まらない。
破産しない程度に適度な買い物とお出かけをしてストレスを発散しないとやっていられないのです、さて今日ここまでの振り返りをば。

昨晩はまたあれこれ考えてたら23時まで起きてました、そして起きたら9時でした。
朝から雨みたいな予報だったのに晴れ間がのぞいていて若干イラッときました、雨という予報だったから昨晩のうちにコインランドリーに行ってきたのに…。
まぁ外干しして乾いてなかったら嫌なのでいいんですけどね…その後は曇ってましたし。
朝ご飯を食べて昨晩考えてたことの続きを考えてました、今月ある3連休の過ごし方なんですけど。
あれこれ考えてたらもうお昼になります、パスタで昼ご飯を済まして仕事に行く準備をしていきます。
13時半前の丸ノ内線に乗るべく出発です、曇ってて過ごしやすい天気なのがありがたいところ。
新宿まで出て湘南新宿ラインへ、午前中に大崎で人身事故があったとか露知らず乗るつもりだった電車は20分も遅れてました。
なのでその前の電車に間に合わせました、埼京線で205系が動いていたのでそっちでもよかったですけどね…。
14時には職場に到着します、しぶしぶ着替えて仕事の用意を整えまして。
15時前から働き始めです、晩ご飯までに2セットをこなします。
直接自分には被害がないものの各地で色々トラブルが起きてました、とりあえず食事休憩に定時で入れたのはよかったです。
何せまた休憩が少ないんですよ、食事も40分ほどだし勤務合間の休憩も20分の最低限のものしかなく。
ということでそこまで長々とも書けないので、この辺にしておきます。

4セット目まで終わりました、今日の終わりは大分見えてきました。
しかし明日がまた長いという…先月はなかった勉強会が今月から再開されまして。
明日が一番時間のロスが少ないので仕事終わりに参加してきます、あぁ早く帰りたい…。