続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/4

友人たちはちゃんとレンタカーで東京まで戻ってきたんでしょうか、今のところ事故の報道もないし大丈夫だろうと思うんですが…。
途中の温泉地で一泊するといってたので夜通し運転でないし問題ないでしょうが…管理人は嫌ですね。
シソカソセソで帰ってきてよかったなぁと思います、それでは今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時半くらいに寝ました、昨日は友人と歩き回ってて昼寝をしてなかったしすぐ眠れました。
朝は9時半近くまで寝てました、7時頃に一度目を覚ましてしまうのは寝坊への防衛反応なのか。
起きたら朝ご飯を食べて動画サイトを漁りつつスマホゲームのノルマ達成に勤しんでました、また今のノルマが面倒なやつで…。
晩ご飯休憩が遅いので昼ご飯も遅めに13時過ぎから、食べ終えたら食器洗いをして仕事に行く準備を。
今日は曇ってる割には外の気温は高いんですね、この暑さの中仕事に行くのも嫌になります。
14時半前には家を出て埼京線は大宮始発の電車で昼寝をしていきます、池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして色場へ。
16時過ぎから働き始めになります、この時間のスタートなのに3セットこなさないと晩ご飯休憩になりません。
学生が戻ってきてるので1セット目から人がいます、今からこれだと先が思いやられます…。
2セット目くらいから天候が怪しくなってきました、空は暗いし遠くでは雷が鳴るし風は強く吹くし。
その割には雨が降らないのが不気味です、3セット目も雨に降られずにそのまま終了し晩ご飯休憩。
晩ご飯休憩を活かして記事を更新です。

金曜日の夜なので些か心配です、余計なトラブルは起きずに終わってほしいです。
よく考えたら2セット目の終了間際にトラブルが起きかけたんですよね、あれで今日の厄を落とせてればいいんですが…。