続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/22

連休が終わりますね、カレンダー通りの休日だとしたら今週はすぐ終わりますが関東地方には台風が接近中。
そもそも明日は連休明けということでブルーな気分の人が増えそうで心配です、昨日くらいから人身事故も多いですし。
明日は明けなのでいいんですが明後日はまた泊まりなんですよね、些か心配です。
それでは今日ここまでの振り返りです。

昨晩はも22時半過ぎには寝ました、エアコンは除湿にして温度を下げないようにしたのでよく眠れました。
8時頃に一度目を覚ましましたが二度寝、30分くらいで起きるはずが1時間くらい過ぎてました…。
朝ご飯を食べてのんびり、ちょっと気が早い気もしますが来年の誕生日のことを考えてました。
毎度鄙びた温泉地に行ってますがだいぶネタが尽きてきています、あれこれ考えてたらいい感じに時間が過ぎてました。
12時半過ぎには昼ご飯、食べ終えたら食器洗いをして仕事に行く準備をしていきます。
13時半過ぎには家を出て駅へ、埼京線の始発電車で昼寝をしていきます。
この次の電車だとギリギリすぎるしこの電車だと早く着きすぎるんですよね、まぁ職場で慌ただしいのも嫌なのでこれでいいかなぁと。
15時半頃から働き始めです、そこまで仕事始めが遅いわけでもないのに晩ご飯休憩までに3セットをこなします。
まぁ連休最終日ということで遠出してきて帰ってきたんであろう人が見受けられるくらいでそこまで忙しくもなく、トラブルは何件か起きてましたが。
2セット目のスタートだけ遅れましたが終わる頃には元通り、3セット目は途中から先輩が一緒だったのであっという間。
3セット目が終わり19時半から晩ご飯休憩、1時間あるのでゆったりできます。
4セット目を終えたところで記事を更新です。

何か今晩から天気が悪いみたいですね、だいぶ気温も低いし…。
気圧のせいかめっちゃ頭が痛いんですよね、余計なミスをしないように気を付けようと思います。