続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/11

日曜日に晴れやがって…あまり気分は清々しくならなかった管理人です、皆さんこんばんわ。
昨日までの雨でこの晴れなので必然的に外出する人が増えるじゃないですか…迷惑の極み。
晴れるなら洗濯もしたかったですしね、干しっぱなしで泊まり勤務は留守なのが丸分かりなのでしません。
明日以降の予報の曇りマークが1つでも晴れマークに変わってほしいなぁと思います、それでは今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時過ぎには寝ました、昼寝をした筈が全然眠れなかったもので…。
その割には今朝の目覚めはあまり良くありませんでした、掛け布団が薄すぎた?
ちょっとお出掛けの仕込みもする必要があって5時半前に起きました、当然二度寝をするもやっぱり眠りは浅いまま。
8時に布団から出ました、一昨日同様で出勤時間が早いのであまりゆっくりしていられません。
今日は昼ご飯休憩の概念がないのでまた朝ご飯はギリギリで9時半過ぎから、んでちょっと10時打ちの練習も。
何だか微妙そうな出来でした、よく考えたらちょうど1ヶ月後は恐らくDVDの新作発売日なので行ってる場合じゃありませんでした。
着替えて支度を済まし10時半には家を出ます、歩き回ってると暑いくらいですね…。
池袋に着いたら買い物をして職場へ、一昨日ほど時間に余裕がなく慌ただしい準備に。
12時半前から働き始めです、今日は5セット半で終わります。
2セット目が終わると1時間ほど休憩があります、1セット目後にしてくれれば昼ご飯にちょうどいいのに。
15時のおやつタイムがある感じです、それでいて晩ご飯休憩は4セット目後にあります。
晩ご飯休憩はかなり潤沢にあって80分もあります、さすがにこんなにいらないかな…という感じ。
でも今日は明後日どこかに行きたいな〜と色々考えてて時刻表とかを見てたのでちょうどいいくらいでした、20時前から5セット目。
残り半セットで終わるんですがまた30分くらい休憩があるもので、ここで記事を更新です。

明日は仕事が終わるのが11時くらい、少し残って今まで放置していた仕事に取り掛かろうかと。
苦手な奴がいるのでさっさと帰りたい気もするんですが…結局周りがいると大してマウントをとってこないので気にしないようにしようと思います。