続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/10

気付けばまた9月の3分の1が終わってたんですね、相変わらず早いったらまぁ…。
クソみたいな職場から記事をお送りします、もっとも今日はそこまでクソな奴等がいないので気分は穏やかなんですが。

昨晩もまた寝たのは23時くらいになりました、ここ最近寝る前に三男が帰ってくることが多いんですよね…。
割と静かだったのですぐ眠りに落ちました、今朝はまず6時半くらいに目が覚めました。
資源物のゴミの日です、先週ゴミ捨てをサボったせいでペットボトルがたくさんあるので捨てに行きました。
二度寝して次に起きたのは9時です、起きたというか起こされました。
呼び鈴が鳴った気がしたんですが気のせいだろうと思ったら玄関から名前を呼ばれました、宅急便が届いたのでした。
昨晩大阪を出たはずの荷物が翌日の朝届くのかと驚きました、無事受け取ることができたのはよかったですけど。
これで起こされてしまったので起きることに、菓子パンで朝ご飯を食べてぐうたら。
先日DVDを買ったときにおまけでもらったDVDでも見てましょう、意外と楽しめる一品でいいものをもらったなぁと。
これで2時間ほど潰れるのでもうお昼を回っています、パスタで昼ご飯を済ませましょう。
食後に急激に眠くなるんですが食べてすぐ寝るのは身体によくないというので30分ほど寝るのは我慢、でも14時前から30分ほどお昼寝をしておきます。
起きたら支度をして仕事に行かなければなりません、重い腰を上げて準備をしていきます。
15時過ぎの丸ノ内線で出発です、中野坂上で乗り換えて新宿で湘南新宿ラインに乗り継いでと。
池袋で買い物を済まして職場入りです、お仕事自体は16時半前から始まります。
まぁ割と話しやすい人が多いのが救いですが…まぁ来たくないのは事実。
来たときに他箇所でトラブルが起きてました、自分には影響なかろうとたかをくくってたら巡り巡ってちゃんと影響を受けました…。
1セット目が終わるともう晩ご飯休憩になります、お陰様で休憩時間が短くなりました。
食事休憩を終えた2セット目からは先ほどのトラブルも影響も少なく平和に推移しています、3セット目を終えたところで記事をお送りしました。

夜が更けるにつれ若干不穏な空気が漂う気がする今日この頃、平和に終わってほしいんですが…。