続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/15

昨晩の天気予報では今朝雨が降るという予報でしたがちゃんと降ったんでしょうか、少なくとも大宮近辺では降ってなさそうなんですが。
今日も今日とて気温が高いですが今度の連休頃からまた悪天候に見舞われそうで…外に出ないでねという神のお告げなんでしょうか。
今日から泊まり勤務2連チャンの管理人です、今日ここまでを振り返ります。

昨晩は23時頃に寝ました、泊まり勤務前なら標準的な時間ではないでしょうか。
今朝は起きたら8時前でした、だいたい9時間位は寝たことになります。
これまたお腹が空いてるので布団から出て朝ご飯を、食べ終えたら特段やることがあるわけでもなく。
スマホゲームが捗りました、12時半くらいから昼ご飯を食べてその後は仕事に行く準備を。
14時前に家を出て大宮駅へ、始発の埼京線で昼寝をして池袋まで移動して買い物を済ませてから職場へ。
本来やるはずでないシフトなので何もチェックできてません、まぁそんなに美味しい勤務ではないですね…。
最初の1セット目は先日一緒に出掛けた後輩さんと組んでの仕事で…話し相手がいるとあっという間に終わるのでいいです。
2セット目を終えたら晩ご飯休憩になります、今日だけで6セットをこなすのでもう1セット後でもよかった感が。
18時過ぎからというのはそこまで悪くないものの0時半過ぎまで働くことを考えると先が長いです、ちなみに今日の記事は4セット目を終えたところで記事をお送りしています。

晩ご飯休憩も40分ほど、セット間の休憩も20分ほどであんまり余裕がある感じではないんですよね…。
最後だけちょっと余裕がありますがそれなら早く終わらせて寝る時間を長くしてほしいもの、まぁ全て要望通りになるなら苦労しないわけで。
ちゃんとシフトのチェックをしなきゃなぁと思いました、もっともそんな暇がないんですが。