続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/26

相変わらずクソみたいな職場で半分死にかけながら働いている管理人です、皆さんこんばんわ。
何だかもう前置きを考えるのも面倒なので、早速本題です。

昨晩はいつものように22時半過ぎに寝ました、結構熟睡だったようで9時までぐっすりでした。
特にトイレとか喉が渇いて起きることもなく…しっかり眠れたわけですがまぁ疲れていたともいえます。
朝ご飯を食べて掃除機掛けでも…と思ったんですが暑くてその気にならず、テレビを見てぐうたらしてました。
後は来月のお出掛けをどうするか考えてました、ムーンライト信州にも乗りに行きたいんですよね…。
あれこれ考えてたらお昼を回ったので焼きそばで昼ご飯、一息ついていれば仕事に行く時間になります。
荷物が届くことになってましたが受け取ることはできませんでした、一応三男がいますが果たして機能するのかどうか…。
14時半前の丸ノ内線で出発です、出勤が後1時間遅ければ中野富士見町始発でゆったり行けるのに。
新宿で湘南新宿ラインに乗り換えます、遅れのせいで大船で無理やり折り返してきたらしい電車でして。
新しいE233系がくっついていたので少し当たり感がありました、1区間で降りてしまうんですが。
買い物をしてしぶしぶ職場入りです、嫌な奴とは入れ替わりで済むはずなんですがそれ以外にも苦手な奴とか横柄な奴とか敵はたくさん。
16時前から働き始めになります、日中は洗濯をしてたので日差しがありがたかったですが働く上では日差しは余計です…。
出だしこそ順調だったのにまた他箇所でのトラブルに巻き込まれるのも勘弁して欲しいんですけどねー、3セット目なんてまさにそのピークでしたね。
今日は寝るまでに5セット半をこなしますが晩ご飯休憩は3セット目が終わってからなのでこれまた長い、夕方の混み合う時間はがっつり働かされます。
まぁ金曜日だからかいささか普段より楽だった気がします、ということはこの後が大変ということなんですよね…。

晩ご飯休憩は丸々1時間もあるのにそれ以外の休憩は最低限な20分くらいです、いくらか他に回して欲しいものです。
結局宅急便は受け取れなかったので再配達を試みてるんですが、不在票がないからか今までになく苦戦しています。
明日は仕事が終わるのも早いのでさっさと帰って受け取ってしまいますかねー、何せ夜は両親が来るので。
その理由はまた明日にでも、もしかしたらゆっくり更新できないかもしれませんが。