続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/25

どうでもいい情報ですが今日はかき氷の日だそうです、理由はよく分かりませんしかき氷も食べていません。
というか仕事で自由な時間があってないようなものだったので…まぁ寝てたからなんですが。
そんなに書くことのない今日ここまでの振り返りです。

昨晩は寝たのが23時でした、まぁ帰宅も遅かったのでしょうがないかと。
1時過ぎに安眠を妨害されたのにはやられました、三男に叩き起こされました…。
実にいい迷惑です、寝直して一度7時頃に目が覚めました。
こんな時間から起きている必要はないと二度寝、9時半前に再び目を覚まし起きることに。
朝ご飯を食べてのんびりしていたら新潟で働いている友人から連絡が、おおよそ来週の帰省のスケジュールが出来てきました。
調べ物をしていたらお昼になってました、パスタで昼ご飯を済ませます。
泊まりの荷造りをして30分ほど昼寝をすることに、ちょうど寝ようとするくらいに三男が起きてきて騒がしかったですが…。
15時過ぎの中野富士見町始発の電車に合わせて出発します、駅に行く前にコンビニに寄り道。
丸ノ内線は新宿まで、時間が合わないので埼京線に乗り継いで池袋まで行きます。
15時半過ぎに職場に到着、いつもより時間の余裕がないので慌ただしい準備になります。
仕事自体は16時半くらいからスタートなんですけどね…晩ご飯休憩までに2セットをこなします。
1セット目はとにかく2セット目はなかなか忙しい時間なので嫌なところです、晩ご飯休憩が1時間あるのは嬉しいですが。

この後の休憩は20分ほどしかないのでこのタイミングでお送りしました。
まだ寝るまで5時間ほどあります、先は長いです…。