続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/14

やはり寝不足感が否めません、泊まり勤務前は生活リズムを崩しちゃいけないなぁと強く実感した管理人です。
暑さもあってバテバテです、今日ここまでを簡単に振り返ります。

そもそも昨晩は記事を打ち終えてしばらくしたら三男たちが帰ってきました、しかし中野邸に行った母親の用事が全然終わりませんで。
結局晩ご飯は22時過ぎからになりました、普段寝ようとしている時間に食事をするとは…。
帰宅してシャワーを浴びたのが23時過ぎ、時間が時間でしたが翌日の天気を見越して洗濯をしたので布団に入ったのは日付が変わるちょっと前。
その後も母親たちは起きてたので物音がひどくなかなか寝付けませんでした、30分以上は寝れませんで。
多分眠れたのは1時過ぎです、今朝はアラームをかけずに起きたら8時半でした。
しばらくぐうたらしていたら母親が起きたようなので朝ご飯を一緒に食べ…その間も弟たちは寝てばかり。
母親は夕方には出社するらしく昼過ぎのシソカソセソで帰るとのことで11時前に帰っていきました、ある意味嵐のようでした。
次男も一緒に帰っていきました、三男はしばらくしたら遊びに出掛けました。
ようやく静かになった家で昼ご飯を食べ、ひと休みしたらもう仕事に行かないといけないというのが辛いところです。
13時半過ぎの電車に乗るべく出発、丸ノ内線で新宿に出て湘南新宿ラインと。
池袋で買い物をして14時くらいには職場に到着です、着替えて準備をしてと。
勤務は15時前から始まります、ちょうど雨が降り始めたくらいで不快指数が…。
雨が降って気温が下がったのはよかったですけどねー、2セット終わった段階で晩ご飯タイムに。
晩ご飯休憩が40分、それ以外の休憩は20分ほどと最低限の休憩時間しかないのが辛いところでしょうか。

今日のお仕事は3分の2が終わっています、眠くて仕方ないのでとりあえず早く寝たいです。