続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/20

昨日から色々ありすぎて頭が混乱しております…。
WIFI端末を職場のロッカーに忘れてきたみたいで、無線LANの調子は相変わらずなのでケータイからお送りします。

昨晩の夜はいささか平和でしたが、夜遅くまで苦手な社員さんにこきつかわれてました。
日付は変わり勤務スケジュールとおりに休憩時間に入りましたが、ゲームとかやる気力も沸かず0時半過ぎには寝ました。

そして今朝は5時に起き、また朝から嫌味を言われながら勤務してました。
それにしても昨晩の休憩中に親が「これから行く」とか連絡をしてきましたが、本当に来たんですよねー。
なにやら保険の手続きとかで…はるばるシソカソセソでやって来たそうで。
三男も一緒に来たんですが16歳で初めてシソカソセソに乗ったといって喜んでいたそう、不憫ですね…。
管理人なんて小学校5年生の時には1人で乗ってましたけどねー。
彼は家にいるそうです、何をしでかすか不安ではあるんですが。
しかし管理人はまず予防接種に行かないといけないんですねー、それまでの間に保険の手続きをするわけで。
10時のシソカソセソで帰るというので東京駅の待ち合わせスペースで手続きをするという…。
大井町の会場まではさすがに京浜東北線です、偉大なる東急線経由だと間に合わなくなりますし…。
インフルエンザの予防接種とかいつぶりだか…大学受験の時も受けてない気が。
とりあえず予防接種を受けて11時には解放されました、どうしようかなーと。
やっぱり京急に乗っておきたいですねー、今回は蒲田から乗ってみることに。
外から見ると蒲田の要塞の大きさにびっくりします、というか前に来たときと道が違った気が…。
歌う子の快特が来ました、エアポート急行も気になりましたが2000形だったのでこちらで正解。
今日は1405編成が品川~蒲田の運用に入ってます、帰りに乗りましょう。
横浜にやって来ました、空いてるし先に床屋へ。
そうしている間にマグロ丼が売り切れてしまったようなんですが…シラス丼と天そばで昼ご飯にしました。
ホームに上がると…IGBTの子の快特が来ました、テンション上がりますよねー。
蒲田に戻ってきました、先ほど見た1405編成が来るまで待機。
なかなか乗れないから乗っておかないとです、品川から目黒に移動。
メトロ9000系のラストナンバーの急行が来たのでこれで日吉まで。
また今回も東武車の試運転を目撃しました、日吉から三田線直通東急車に乗って帰りましょう。
すぐの電車は3000系だったのでもう20分待つことにしましたが…結局また3000系。
まぁ爆睡なのでいいんですが…気持ちよく寝れました。
15時半過ぎに帰宅しました、本当に三男がいました…。
夕方に買い物に行くにして、昨日出来なかった分もゲームをすることにします。
日も暮れた18時頃に買い物に行きます、値引きされたお寿司とかを買ってきました。
晩ご飯を食べてシャワーを浴びてパソコンを付けたんですが…端末が見当たらず。
なのでテレビを見ながらケータイで記事をポチポチ打っております。

明日は三男が誕生日なんですねー、17歳ですって。
若いですねー戻りたいですねぇ…あの頃のその日さえ良かったかのような日々が懐かしいです。