続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/10

今日1日をなかったことにしたいです、選挙の結果うんぬんではなく仕事がクソだったのです。
ということで今日ここまでの振り返りです。

昨晩は寝たのが23時半でした、洗濯機のアラームの都合で8時半前には起床です。
昼寝をするつもりでいたので洗濯物を干し終えても二度寝はしないでそのまま起きていることに、先日買ったDVDを見てないし涼みながら見ていることに。
気付いたら三男がいなくなってました、昨晩管理人が寝てから帰ってきたんだろうに…。
丸々1本見終えてしまいました、その後パソコンを起動して昨日の振り返りを更新。
パスタを食べて食器を洗って…食べてすぐ寝ると太るからなぁとしばらく起きていたものの13時半前に昼寝することに。
15時くらいまで寝ているつもりだったのに14時過ぎに起こされました、三男がまさかの選挙に行くから投票券をよこせとのこと。
まさか自分から行くというなんて…ちょっと驚きました、またもう一眠りして15時には活動再開。
16時くらいに出発できるように支度をしていきます、いつもより重い足取りで出勤です。
丸ノ内線湘南新宿ラインを乗り継いで池袋に出る予定でしたが、新宿で電車を待ってたら205系がいらっしゃったではありませんか。
ということで埼京線で1駅だけ205系の走りを堪能しました、池袋に到着後買い物をして職場へ。
4日ぶりに来てしまいました我が職場、勤務の準備をしていきます。
18時前から勤務開始です、基本的に休憩が長いのは嬉しいんですが…。
1セット終わったら晩ご飯です、もっとも既に19時くらいなので時間としてはちょうどいいんですが。
19時半過ぎから2セット目、割と余裕のある作業なのでいくらか気が楽です。
3セット目に入る前の休憩時間を使って記事をお送りしました。

4セット目がとてつもなく辛いです、刻々とその時が近付いてきていてもう嫌です。
今晩は選挙速報を見て夜を過ごしたかったですねー、いやはや残念です。
早く仕事が終わってほしい一方、4セット目は来てほしくないので複雑です…。