続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/31

今朝の記事に引き続きまして本日分の振り返りです、まだ折り返し地点で先が長いです…。
昨晩職場から電話があったんですよね、恐らく泊まり勤務の遅番と早番を変えてくれという内容だったんじゃないかと思うんですが受けとけばよかった気もしてきました。
でもそうしたら遅くまで寝ていられないですし洗濯物の兼ね合いもあります、明日の午後の予定にも響いてくるし現状維持はやむなしといったところです。
ということで今日ここまでを振り返ります。

今朝は9時前まで寝てました、たくさん寝てるみたいですが昨晩は23時頃に寝たのでそこまでたくさん…という感じでもなく。
朝ご飯を食べながら昨日の振り返りを更新します、別にながら作業でなくてもよかったですね。
出勤前に投票をすることを考慮すると少し早めに家を出る必要があります、それでも14時過ぎに出ればいいんですが。
なのでのんびりスマホゲームをしたりDVD鑑賞をしたり、いつも通り済ませて昼ご飯は13時くらいに。
食べ終えて片付けをしたら仕事に行く支度を、んでいつもより余裕をもって出発です。
投票所は駅までの道中にあるものの回り道しないといけないので面倒です、期日前投票しておくんでした。
最高裁の裁判官の国民審査とか随分ご無沙汰だった気がします、前回の衆議院議員選挙の時にもやってるんでしょうが…。
投票を済ませて大宮駅へ、埼京線の車内ではいつも通り昼寝をして池袋まで。
晩ご飯の買い物をして職場入りです、16時半前から働き始めになります。
働き始めるまでは至極平和だったのに働き始めた途端色々起き始める我が職場、1セット目は最後の方になってだいぶ足を引っ張られました。
2セット目も影響が残ったままです、新人さんもいるし作業遅れを取り戻すのも大変です。
2セット目の後半は話し相手がいてあっという間に終わりました、転勤してきた先輩で色んな話を聞けたのは楽しかったです。
2セット目後に晩ご飯休憩が1時間あります、1セット目後の休憩時間も30分以上あってゆっくりできます。
なお食後の休憩時間はそんなにありません、3セット目を終えた後の休憩時間でサクッと記事を更新です。

本当はこんな日は選挙速報を見ながら夜を過ごすのが楽しいんですけどね、まだまだ仕事ですからね…。
明日も明日で退勤後に用事があります、泊まり勤務2連チャンの合間ですしほどほどにしておきたいところです。