続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/29

いい肉の日ですが管理人は魚の方が好きです、肉は食べてないのでスルーします。
というかいい魚の日ってあるのか気になる管理人の今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時半くらいに寝ました、いつも通りです。
今朝は7時に一度目が覚めました、三男がテレビを付けっぱなしで寝ていてテレビの音声が気になって起きたんですが。
もちろんこんな早くから起きててもしょうがないので二度寝します、再び起きたら9時でした。
朝ご飯を食べて始動します、といっても出来ることは限られてまして。
とりあえず来月のスケジュールの整理をして、その後パソコンを起動し調べ物を。
11時過ぎからぼちぼち仕事の準備とかをします、それで12時くらいから昼ご飯。
13時過ぎには家を出ないといけないのでそんなに時間もないのでした、用があったのに結局三男は起きてこず。
遅れるわけにいかないのでやむを得ず出勤です、13時半前の丸ノ内線を乗り継ぎ新宿まで。
湘南新宿ラインで池袋に出て晩ご飯を調達したら職場入りです、少し時間が短くなってしまいました。
14時半過ぎから働き始めです、1セット目から途中でトラブルが起きて前途多難なスタートを切りました。
何せ今日だけで6セットもありますからね…2セット目を終えたところで17時なんですがもう晩ご飯休憩で。
18時頃から戦線復帰で3セット目、今日のシフトでは全然時間の余裕がないので結構タイトです。
折り返し地点である3セット目が終わってもまだ19時、順当にいっても仕事が終わるのが23時半なので随分長いです。
4セット目が終わったところで記事をお送りしました。

セット間の休憩がそんなに長い訳でもないので息つく暇がありません、かといって休憩時間が長くなって拘束時間が長くなっても嫌なので複雑なところです。
さて明日は仕事がちゃんと終われば9時過ぎに終わります、何事もなく終わってくれればいいんですけど…。