続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/21

皆さんこんばんわ、管理人です。
明日の祝日は大歓迎です、おかげで仕事が減るので万々歳。
明日は何もなければ8時半には仕事が終わります、まぁやることもそんなにないんですが。
今月4日以降連休がなく1日しかない休みを試験で潰される等ろくに休めなかったんですよねー、早く自由になりたい。
…といってもまだお仕事の合間なんですよね、ということで今日ここまでを振り返ります。

昨晩は22時半過ぎに寝ました、ぐうすか寝てたわけですが4時半くらいに足をつって起きるという…。
トイレに行ってついでにゴミも捨てたんですが、雨風共に止んでいます。
寝ている間に台風は熱帯低気圧になったんですねぇ、なんだか拍子抜け。
二度寝して再び起きたら8時半でした、外が明るく久しぶりに日が射しているではありませんか。
そんな日が射している日に仕事とか…休みならいくらか洗濯も捗るだろうに、午後には職場に行かないといけないので今から洗濯は無理が。
結局晴れ間はそんなに長続きしなかったですし、一応予報では雨マークが付いているのでそれを信じていようと思います。
朝ご飯を食べて本を読みながらぐうたらしてました、パソコンを起動してネットサーフィンとか。
晩ご飯休憩が遅めみたいなので昼ご飯も少し遅めで13時前に食べました、後片付けをして仕事に行く準備をします。
14時過ぎに家を出発です、丸ノ内線で新宿まで出て湘南新宿ラインで池袋まで。
晩ご飯の買い物をして15時前には職場入りです、仕事は15時半過ぎに始まります。
また今日も微妙なトラブルが相次いでいます、せっせせっせと遅れの回復に勤しみます。
晩ご飯休憩までに3セットをこなします、最初の1セット目こそいいですが2セット目以降は帰宅ラッシュの時間に当たってきます。
順調に遅れを取り戻していたんですが3セット目はどうにもなりませんでした、空腹と時間との戦いに疲労困憊です。
5分ほど遅れて晩ご飯休憩に入りました、20時近くになってしまうのでさすがにお腹が空いて力が…。
4セット目が終わったところで今日の記事をお送りしました。

本当は明後日から3連休のはずでした、しかし中日を仕事することになりました…。
まぁ最近買い物をしまくっているので少しお金を稼ぎたいし、休みだと出掛けたくなるのでまぁいいかなぁと。
勤務自体も遅すぎず早すぎずでちょうどいい時間なのが救いですかねー、ちなみに息抜きで出掛けはします。
今晩の仕事は残り1セット半、明日が祝日だからと言って遊び回っている人が少ないといいんですが…。