続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/27

引き続きまして今日の振り返りです、体調が悪いときの泊まり勤務は嫌ですがそこまでキツい仕事でなかったのはありがたいです。
ということで今日ここまでの振り返りを。

とりあえず午前中は寝ているつもりでいました、寝苦しくて起きはしますが基本的には寝てばかり。
7時半くらいに朝ご飯を食べようと起きました、食べ終わったらまた眠りにつきます。
外が明るいのでそんなに熟睡できている感じはしません、とりあえず横になって布団を被って汗をかくような感じ。
11時くらいに流石にもう起きようかなぁということで…布団から出てパソコンを起動。
記事を更新したら昼ご飯にします、朝ご飯のつもりで買っておいた菓子パンで済ませました。
あまりに汗をかいたのでシャワーを浴びときます、少し気分がすっきりします。
14時くらいまではぐうたらしてました、15時前に家を出るつもりで支度をしていきます。
雨が止んでくれてよかったです、中野富士見町始発を待っていると少し着くのが遅くなるので今日は中野坂上乗り換えです。
新宿では湘南新宿ラインに乗り換えて池袋へ、ATMに寄り道をしてから職場入り。
16時くらいには職場にいる必要があります、勤務開始自体は16時半くらいからなんですが。
それこそ最初の1・2セットの間の休憩が20分しかない以外、後は40分くらいの休憩があります。
しかも5セットで勤務が終わるという…平日だと5セット半というのが所定なのでそこもいい感じです。
晩ご飯休憩が19時くらいから、折り返し地点である3セット目を終えたところの休憩時間で記事をお送りしました。

明日は仕事が終わってもすぐに帰れないんですよね…職場集会は話を聞くだけなのでまぁいいんですが。
それだけでなくて夏の職場レクの打ち合わせもあるとか…本当にやるのか気になるところなんですけど。
体調が悪いのは確かだしそのまま帰れるといいんですが…どうなりますかねぇ。