続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/24

歯の痛みが嘘のように消えてしまいました、若干違和感を感じるんですがそれにしてもこの2・3日の嵐のような痛みは何だったのか…。
それこそ嵐の中の静けさでないといいんですがねー、また痛みがぶり返して来ないことを祈るばかりです。
それでは今日ここまでを振り返ります。

昨晩は22時半くらいに寝ました、まぁいつも通りですよね。
朝起きたらもう8時でした、ここまで熟睡したのは久しぶりだと思います。
二度寝して9時、まだ寝れそうな気がしますが起きることにします。
歯の痛みがまるでなく、とりあえず朝ご飯を食べてみても痛みが再発するということもなく。
給料日前でそんなに手持ちも多くなく、とりあえず痛みがないので歯医者に行くのは見送ります。
何か歯茎が腫れているような気はするんですが…でも反対側も同じように膨らんでいると思うのでまぁいいかと。
ということで家でぐうたらしていることに、暇だったので過去の記事を探して読んでました。
先日友人達と遊んでいて話題になった軽井沢の別荘の話とかも簡単に探し出せます、5年前のことでしたが。
8年分の蓄積が役に立ったなぁと思いました、それにしても過去の自分は頑張って長文を打ってるなぁと感心してしまいます。
そんなこんだでお昼を回りました、晩ご飯休憩があまり早くないので13時くらいに昼ご飯としました。
その後洗濯物とかを片付けて…眠くなってきましたが布団に横たわったらそのまま寝てしまいそうなので頑張って起きてました。
その代わり少し早めに家を出て丸ノ内線で寝ていくことします、午後の中野富士見町始発に合わせて出発です。
今日は仕事始まりが遅いのでこれでも間に合うのがいいところです、ちゃんと定位置を確保しておやすみなさい。
…と思っていたのに出勤時刻を勘違いしてました、別にそのまま乗っていても遅刻にはならないんですがあまりギリギリに行くと怒られるので。
こんなことなら家で昼寝しとくんでした、やむを得ず新宿三丁目副都心線にお乗り換え。
急行はガ○ダムこと6000系でした、反対側にも来ましたがどうも元黄色いラッピング電車だったようで。
普通の色だとPMSM車なのか分かりづらいなぁと思いました、池袋に到着し晩ご飯を調達してから職場へ。
お仕事は16時半くらいに始まります、晩ご飯までに2セットをこなします。
2セット目辺りは忙しくてあまり働きたくない時間です、すっかりパワーを使いきってしまいます。
そこに晩ご飯休憩が来るのはありがたいです、但しこの後は長い休憩はありません…。
ということでこの時間を使って記事をお送りしました。

うーん…早く仕事が終わってほしいです。
明日は勤務の発表日になってます、果たしてどうなってるのか気になるところです。