続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/13

何だか今年のプロ野球は凄いですね、日本シリーズでヤクルトとオリックスがぶつかるなんて誰が想像したでしょうか。
というかなぜ今年はこのチームが各リーグで優勝できたのか気になります、そんなシーズンを通して好調だったんでしょうか?
まぁ頑張ってほしいなぁと思います、それでは頑張って働いている今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時頃には寝ました、シャワーを浴びて洗濯をしてから寝たんですがいつも通りの時間になりました。
今朝は8時くらいに目を覚ましてしまいました、もう少し寝ていてもよかったのに9時間寝てるしまぁいいかと。
昼ご飯を職場で食べたいので朝ご飯は遅めにします、10時くらいに食事をして着替えて支度をして11時過ぎに家を出ます。
起きてからそんなに経ってないですが埼京線の車内では一眠り、池袋に着いたら買い物をして職場へ。
13時過ぎから働き始めです、朝からトラブル続きらしい我が職場ですがやはり休日の客を相手にする仕事は駄目だなぁと。
1セット目が終わったら1時間くらい休憩があってそこで昼ご飯を食べます、14時過ぎなのでちょっと遅いですが早く職場に来て食べるよりはいいです。
15時過ぎから2セット目、17時前から3セット目ととにかく間延びするのが今日のシフトで…本来のシフトと違うやつなんですけどね。
新人教育で所定のシフトを取られてしまったのです、ただ所定では休憩時間がとにかく短くてひたすら働かされるやつだったのでそれよりはいいかなーという感じ。
4セット目は後輩さんにお任せでいいので楽チンです、それでいてその後が晩ご飯休憩なんですが1時間半もありまして…。
今晩はこの休み時間で記事を更新です。

日中帯はとにかくトラブル続きでした、3セット目とか出鼻から挫かれたんですよね…。
夜になって静かになればいいんですが土曜日なので期待できません、日中のトラブルで十分なのでこれ以上余計な仕事を増やさないでほしいものです。