続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/8

試験がなかったら今晩は悠々と家にいられたのに…って停電とか起きたらひとたまりもないんですがね。
休日を無理やりずらしたせいで今晩泊まり勤務になってしまいました、それでいて遅番なのでたまったもんじゃありません。
とりあえず今日ここまでを振り返って参ります。

昨晩も22時過ぎに寝ました、もうちょっと早く寝るつもりだったんですが。
今朝起きたのも8時半くらいです、一応10時間は寝てるんですよね。
外は晴れてて本当に台風が来るのかという感じです、嵐の前の前段ってことなんでしょうか。
朝ご飯を食べてのんびり、晩ご飯休憩が遅めなので昼ご飯も遅めにした方が良さげですかね。
いつも通りDVD鑑賞と動画サイトを漁っておしまいです、13時くらいに昼ご飯を食べて片付けをしたら支度をしてと。
14時くらいに家を出ます、11月のダイヤ改正で減らされる大宮始発の埼京線各駅停車ですが。
微妙に遅れが発生してました、自分が乗る予定より1本早い電車にしたところ定時で発車できました。
その後の電車は折り返し遅延が発生してそうな感じだったので間一髪でした、昼寝をして池袋まで。
買い出しをしてから職場に行きます、今日のお仕事スタートは16時くらいからになります。
今日も6セットをこなしますが前半3セットが古い機械で後半3セットが新しい機械の予定です、逆にしてもらわないと意味がないのに…。
日が出てる時に新しい機械が来てくれないと涼しくないんですよね、冷房の効きが悪くてそれだけでも体力を持っていかれます。
前半は30分くらいずつ休憩があるので割とゆっくりできるのはありがたいですが…3セット目が終わったら晩ご飯休憩になります。
この晩ご飯休憩が1時間ちょっとあるので食事を済ませて記事を打ち始めました。

さて…この後どうなるんですかねぇ、仕事が減ってくれれば万々歳なんですが。
馬鹿な会社なのであまり期待はできません、さらなる被害を被らないことを祈らんばかりです。