続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/16

抜歯した翌日ですが普通に働いています、かなりハズレな泊まり勤務です。
今日こそマシですが明日がクソで仕事終わりが12時前です、それでいて抜歯後の消毒に行くことになってますし。
抜歯した翌日以降痛みが…ということですが、そこまで酷い痛みではないというのが正直なところでして。
日時生活に支障をきたす痛みなのかと思ってましたがそうでもありません、確かに鈍痛はありますし大きく口を開けられないというのはありますが。
やはり昨日説明を受けたドライソケットによる痛みなんじゃないかと、うまくコントロールして乗り切りたいところです。
それでは今日ここまでの振り返りを。

昨晩は結局22時半過ぎに寝ました、というのも記事をお送りした後に麻酔が切れたみたいで少しずつ鈍痛が広がっていったのです。
寝る前に抗生物質と痛み止めを飲みましたが効いてくるまでに少し時間がかかったのです、まだ血が止まってなくて噎せかけましたが何とか眠りにつきました。
今朝は起きたら8時半でした、それなりに熟睡感はあるしお腹も空いたので起きることに。
9時頃から朝ご飯を食べます、できるだけ左側を使うようにしますが右利きなのでどうしても右側に寄ってしまうのが悩みどころ。
午前中はのんびりしてました、というか泊まり前なので動き回ってもいられません。
動画サイトを漁ったりDVD鑑賞をしたりして過ごしました、13時前から昼ご飯タイム。
それにしても昨日抜いた親知らずの横の虫歯、邪魔物がいなくなり穴が露出した結果飲み物を飲むととても沁みるんですよね。
詰め物を入れておいてくれましたが3時間くらいで取れてしまいました、薬を飲むのも大変です。
食器の片付けをして仕事に行く準備をします、14時半頃には家を出発です。
埼京線で昼寝をして池袋まで、晩ご飯の買い物をしてから職場に出向いてと。
お仕事前に済ませておきたかった事務の手続きもしたので満足です、16時半前からお仕事開始。
1セット目を終えるともう晩ご飯休憩になるのが嫌なところです、休憩も40分ほどしかなく。
それ以外のセット間の休憩も20分に満たないものばかりです、机上で効率ばかり考慮した結果実際に作業する人のことを何も考えてないのがよく分かります。
3セット目を終えたところで記事を更新です。

一応今日の折り返し地点は過ぎてます、このまま何もなく仕事を終えたいものです。