続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/11

皆さんこんばんわ、管理人です。
あまり睡眠時間を確保できてなかったのに珍しく晩酌なんてしたら頭がぐわんぐわんします、缶チューハイ1本しか飲んでないのに…。
しかもアルコール3%の弱いやつですからね、やはり疲れているときに飲むもんじゃありませんね。
別にそこまで昨晩天候がよくなることを祈ったわけでもないのにそこそこ天気が持ってくれてありがたかった今日1日を振り返ります。

昨晩は21時半くらいに寝ました、それでも朝は5時起きなので7時間半ほどしか寝れていません。
まして寝坊したらどうしようという緊張感からかそこまで熟睡できなかったので、実際眠れた時間はもっと短いはず。
頭が重く感じる中着替えて支度をして出勤します、5時半過ぎの中野富士見町始発で新宿三丁目へ。
副都心線に乗り継いで池袋まで、6時過ぎには職場に到着します。
朝っぱらから嫌な奴の顔を見ないといけないのが嫌なところです、昼過ぎまでの辛抱なんですが。
実労は7時半前からです、それまでに朝ご飯タイムとします。
昼休憩まで3セットをこなします、まともにシフトどおり動けたのは1セット目だけでした。
それ以降は他箇所でのトラブルの煽りを受けて…そこまで酷くはなかったものの昼休憩が短くなりました。
3セット目が終わった11時過ぎに昼休憩です、少し早い気もしますがお腹が空いていたのでちょうどよかったです。
12時過ぎから4セット目、5セット目とこなして15時前には勤務終了となります。
今日も丸ノ内線で寝て帰ることにしました、明けではないのでどこかに寄る気にもなりませんで。
見ず知らずのおっさんと壮絶な椅子取りゲームを繰り広げ丸ノ内線は定位置の車端部にちゃんと着席に中野坂上まで、後楽園から新宿三丁目まで寝ていたようです。
中野坂上乗り換えで中野新橋へ、晩ご飯の買い物をして16時過ぎには帰宅しました。
もしかしたら夜着に指定していた宅急便が届くかも~と早めに帰宅したんですが、結局今日は届かないようで。
明日は泊まり勤務で家にいないので今日届いてくれればよかったんですけどねー、残念。
19時前から晩ご飯、その後食器を洗ってシャワーを浴びてパソコンを起動しました。

明日は久しぶりにカラッと晴れる予報、そんな日に働くのは嬉しいような悲しいような…。
今日はムシムシして不快でしたしねー、そういえば明日はそんなに不快な人がいないはずなので少し気が楽です。
まぁ今日みたいなトラブルが少なければいいなぁと思います。