続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/28

何なんですか今日の勤務は…何かの当て付けですか?
横柄な奴への引き継ぎはあるし明日は明日で久しぶりにいつもと違う場所で仕事だと楽しみにしていたら苦手な人への引き継ぎがあるし…鬱でしかありません。
恐ろしくテンションががた落ちしている中ですが今日ここまでを振り返ります。

今朝は9時くらいまで寝てました、途中2回ほど起きましたが。
昨晩は22時半前に寝たので結構寝た方だと思います、その割に今眠いんですが…。
朝ご飯を食べてぐうたら、雨が降っていて憂鬱な感じです。
何もやる気が起きずぐうたら、11時くらいには眠くなったのでもう一眠りすることに。
もっともそんなに熟睡できるわけではありませんでした、1時間くらい横になって目を閉じていた感じ。
12時過ぎから昼ご飯、でも今日の勤務は晩ご飯休憩が遅いのでもう少し後で食事すればよかったなぁと思いました。
片付けをして着替えて準備を整えたら出発します、14時半過ぎの丸ノ内線で新宿まで。
…のはずが1本早い電車に乗ってしまったようです、あまり早く職場に行ってもしょうがないんですがねー。
湘南新宿ラインへの乗り継ぎに間に合ってしまったので池袋へ、晩ご飯の調達をして15時過ぎには職場入り。
仕事の準備を終えて勤務開始まで待機、お仕事は16時過ぎから始まります。
1セット目にいきなり横柄な奴への引き継ぎがあります、これにはがっかりです。
2セット目は師匠からバトンを受けます、それはいいんですがバトンを引き渡す相手がまた横柄な奴。
お互いに忌み嫌ってるんだと思うので出来るだけ関わる時間を短くするに限ります、実に面倒です。
そろそろ晩ご飯…ではなく3セット目に突入します、晩ご飯休憩が20時過ぎからという遅めの勤務でした。
なお3セット目は久しぶりに新しい機械に当たりました、ちょっと気分が高まります。
気分転換ができたところで晩ご飯休憩…待ちに待った休憩時間なんですが微妙に横柄な奴と時間が被っているのが嫌なところです。
とりあえず今日の折り返し地点には来ています、といっても寝れるのは日付が変わってからですが…。

明日は勤務が終わってもすぐには帰れません、まぁその後2連休なのでいいんですけど。
微妙な待ち時間は適当に電車に乗りに行くことにして…終わったら大人しく帰宅ですかねぇー。
明日もあまり天気がよくなさそうですが、どうなんでしょうか。