続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/25

久し振りに職場からの更新です、何だかんだで泊まり自体が久し振りです。
…ということは来月のお給料は期待できないんじゃないですかね、色々欲望の赴くままに買い物してしまっているんですが大丈夫なんでしょうか?
我ながら心配になってきました、心配といえば今日は時刻通りに眠れるのかも気になります。
それでは今日ここまでを振り返ります。

昨晩は22時半くらいに寝ました、三男が深夜帯に帰宅したみたいですが気付きませんでした。
今朝は8時に目が覚めました、9時間以上眠れたのでよかったです。
朝ご飯を食べてネットで調べものをしたり時刻表とにらめっこしてたりしました、そうしたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。
仕事に行く荷造りとかをして12時くらいから昼ご飯、支度を整え13時くらいの電車に乗るべく出発します。
方南町支線のムラのあるダイヤは嫌なものがあります、5分で来ることもあれば10分も待たされることがありまして。
今日はよりによって間隔が10分開いている電車でした、その割には空いてたのでよかったですが。
新宿三丁目まで出て副都心線で池袋まで、当たると嬉しい東武車ですが普通の9000系だと少しがっかりします。
池袋に到着し晩ご飯の買い物などを済まして13時半くらいに職場入りです、実質のお仕事は14時半くらいから始まります。
晩ご飯休憩までに2セット、それはいいんですが17時から晩ご飯というのはやはり早すぎる気がします…。
それに休憩が45分ほどしかありません、60分は多すぎますが45分はこれはこれで慌ただしいので好きではありません。
18時前から勤務再開、これ以降は長い休みがありません。
その短い休みでなんとかせっせと記事を打ちました。

19日にあった職場の行事ですが連絡が中途半端でどうしていいか分からず行かなかったんですが、どうもそれ以降風当たりが厳しいんですよねー。
自分にも非があるとはいえ職場の上の人がクソ過ぎて職場に来るのが嫌でなりません、早く転勤したいです。
色々愚痴ってみましょうかね…。