続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/8

30歳になるまで40日くらいになりましたが、加齢の弊害なのかどうも体調がよくありません。
ただ単に疲れてるだけなのかもしれませんが…特にこの一週間はタイトでしたし。
とりあえず駅弁を2つ食べるのはもうやめなきゃなぁと思いました、ということで今日の振り返りです。

昨晩は22時半くらいに寝ました、まぁ寝る前からお腹の調子がよくないなぁと思ってたんですが。
案の定1時半くらいに目を覚ましてしまいました、寝る前に薬は飲んでおいたので効くのを待つだけ。
結局その後は起きることなく起きたら7時でした、もう少し寝ようかと思ったら母親から着信が。
もうとっくに着いていたそうです、とりあえずお米を持ってきてもらい朝ご飯を食べてそのまま次の目的地に行ってしまいました。
なので一緒にいたのは30分くらいでした、まぁ母親に関しては2週間くらい前にも会ってるのでいいんですけど。
今日のシフトは「早く職場に来て昼ご飯を済ました上で働け」と言わんばかりのスケジュールなんですが、早く職場に行くのは嫌なのでギリギリに朝ご飯を食べてと。
んで10時くらいに家を出ます、コンビニで買い物をして特急あかぎで池袋まで。
椅子取りゲームが面倒だったのです、ちゃっかり最後尾の列で座れたし文句なし。
池袋に着いたらすぐ職場へ、着替えて支度をして11時半頃から働き始めます。
4セット目後に40分休憩がある以外は基本的に休憩が短めです、2セット目と3セット目の間なんて15分しかありませんでしたし。
そんななので食事をしてる暇はありません、合間にゼリー飲料とかでお腹を膨らませるくらいしかできません。
晩ご飯は同じく遅日勤をしてる人同士で食べに行こうと言うのでたまには乗っかることにしたんですが、そうなると終わるまでご飯を食べられないわけで。
20時過ぎの勤務終了までが長かったです、トラブルは何件かありましたが直接害がなかったのが救いですかね。
んで晩ご飯は職場近くにあるハンバーグのお店に連れていってもらいました、何かで紹介されたこともあるらしいです。
確かに美味しいハンバーグでした、それなりの肉々しさを楽しめたかなぁと思います。
これでもう少しご飯が美味しければ最高でしたね、ちょっと水っぽいご飯だったのが残念なところ。
食べ終えて職場に戻ってきたところで記事を更新です。

さてシャワーを浴びて寝るだけです、日中帯はガスが使えずお湯が出ないなんて笑えない状況でしたが大丈夫なんでしょうか。
だいぶガタがきている我が職場、いっそのこと爆破解体して新しくした方がいいと思うんですがね…。