続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/18

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
3日ぶりに職場に来たんですが顔を見たくないやつだらけで参りました、台風で吹き飛ばされてくれればいいのに…。
ということで今日の振り返りです。

昨晩は22時半頃に寝ました、寝てる間にもう雨が降り始めてたんですね。
今朝は7時半頃まで寝てました、もう少し寝ていられたんですが。
12時頃から働き始めで4セットこなさないと食事休憩がありません、それも晩ご飯の時間で昼ご飯を食べている時間はない。
仕事が始まる前からセットの合間に食べることになります、そんな感じなので朝ご飯はできるだけ遅めに。
着替えて支度をして10時過ぎには家を出ます、大宮駅から始発の埼京線に乗って池袋まで。
だいぶ雨脚が強くなっているのにお構いなしで出歩いている人が多いですね…帰れなくなってしまえばいいのに。
池袋に着いたら買い物をして職場へ、12時頃から長い戦いが始まります。
晩ご飯休憩こそ長いですがそれ以外は20分休みしかなく馬車馬が如く働かされます、雨も強いし実に劣悪な労働環境。
17時半になってようやく食事タイムです、ゆっくりできるのがここだけというのは辛いですね…。
今日は6セットをこなします、食後は残り2セットと思うと気が楽だしあっという間に終わりましたが。
できれば1セットやって昼ご飯休憩、3セットやって晩ご飯を食べて最後2セットをやるくらいが理想でしょうか。
21時頃に一旦勤務終了、シャワーを浴びて記事を更新です。

泊まり勤務の早番と遅番を交換したわけですが雨の強い時間に出勤せずに済んだのはよかったですかね、午前中に家を出た分にはほぼ濡れませんでしたし。
明日はどれくらい台風の影響が出るんでしょうか、せっかく仕事が早く終わるのにどこにも行けないのは不憫なんですけど…。