続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/1

振り返りをお休みにする気満々だったんですがありがたいことに時間ができたので記事をお送りすることにしました、かといって前置きには時間を割かずに早速本題です。

昨晩は22時頃には寝ました、今朝は起きたら7時過ぎで一応9時間は寝ているもののまだ寝たいなぁという感じ。
かといって今日は出勤が早いのであまり寝すぎると何もできなくなります、8時半にアラームをかけて二度寝するも結局8時頃に起きることに。
出勤前にグッズの買い出しに出向かなきゃ…と思っていたんですがカプセルトイらしくて行く気がなくなりました、それでいて1つ500円じゃ…。
アクリルキーホルダーならまぁそれなりな出来という感じですが普通のプラ板だとなぁと、ちょっと欲しい意欲が下がったので様子見することにします。
なのでゆっくり朝ご飯を食べて着替えて支度をします、それでも10時過ぎには出勤しなきゃならないので早いですよね…。
埼京線の大宮始発の電車で池袋まで、買い物をして職場に着いたのが11時半頃。
仕事自体は12時半前に始まります、それでいて昼ご飯休憩の時間はないので嫌がらせにも程があります。
1セット目後の休憩で菓子パンをつまみ2セット目後の休憩時間ではおやつタイムです、1セット目自体も多少のトラブルがありましたが2セット目後の休憩中のトラブルは大きかったです。
職場で待機している最中のトラブルだったので単純に休憩時間が伸びたようなものです、3セット目後に晩ご飯休憩があります。
晩ご飯休憩は1時間あって潤沢です、食事をしている間に勤務調整の話になって管理人の5セット目がなくなりました。
元から6セット半のハズレ勤務なのでこれはありがたいです、実質5セット半でだいぶ人権のあるシフトに。
それでも元から5セット半の人が1セットなくなっていてかたや日勤の人が追加でもう1セットやってるとか采配が微妙だなぁとは思いました、代務を手配してもらっている都合上あまり文句は言っていられないんですが。

ということで4セット目を終えて本来なら20分休みのところが80分休憩になったもので記事をお送りすることにしました、後は1セット半を残すのみとなります。
食事休憩こそあるもののそれ以外の休憩時間は短めだったので今日ばかりはよかったです、もうこれで膿は出し切っていてほしいものですが…。