続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/23

いくらか腹部のムカムカは取れたんですがまだ本調子には戻っていない管理人です、皆さんこんばんわ。
いつもより少し早いんですがこのタイミングでしかお送りできないので早速お送りします。

今朝は6時過ぎに起床です、5時くらいから寝ては起きての繰り返しでしたが…。
起きた時にはだいぶ調子が戻ったような気がしたんですが、朝ご飯を食べたら元に戻った感が…。
いつもより早く支度をしたんですがゴミ出しに追われいつもと変わらない時間の電車になりました、またも普通の02系と01系を乗り継いでの出勤になりました。
買い物をして職場入り、着替えて8時半には勤務が始まります。
また朝から一悶着ありそうな感じでしたが…とりあえず無事に引き継ぎを終えまして。
30分ほど働いたらもう休憩です、もっとも朝から忙しいのでありがたい休憩時間。
それが終わったら少し交代をして働いていると11時で昼ご飯休憩に。
他にも休憩が被る人がいて話し相手がいて賑やかでよかったです、さて1時間休憩が終わったら1時間ぶっ通しで働きます。
昼間はそこまで混まないのでいいんですが…晩ご飯休憩の後は忙しくて目が回りそうになるのが困り者で。
日中はとても平和でした、14時過ぎからの休憩では一眠りできましたし。
晩ご飯休憩が終わったら地獄といっても過言ではない1時間を過ごします、見習いさんがいれば2人体制にできていくらか楽なんですが…。

無難に激動の1時間を過ごし寝る前最後の休憩です、このまま何もなく終わってほしいものです。
それにしても…足の筋肉痛みたいな痛みが気になります、もちろん運動なんてしていないので筋肉痛になる要素なんてありません。
例の寄生虫のせいじゃないといいんですが…ちょっと心配です。