続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/14

数日ぶりにケータイからの更新です、泊まり勤務自体今月少ないのでしょうがないんですが。
今日の振り返りを簡単にお送りします。

今朝は7時前に起きました、朝ご飯を食べて仕事に行く訳ですが…。
ゆっくり朝ご飯を食べてたら結構時間がかかりまして、丸ノ内線は8時前の電車になりました。
例によって寝てたんですが、いつもより電車が空いていたように思います。
銀座線は8時半近くの電車だったので混んでました、久しぶりに潰されました。
職場に到着し着替えて仕事の準備を…9時から勤務が始まります。
今日は泊まりのメンバーに余裕があります、何かトラブルがあっても安心です。
まぁ前回のトラブルみたいなことがなければいいです、しぶしぶ仕事を始めます。
午前中はそこまで忙しくなくて助かりました、1時間近く働いて交代して…を2セットやると昼休みになります。
休憩が被る人が多くて賑やかな休憩時間でしたが、なんだか眠気が…。
眠気とも格闘しながら1時間ほど接客をして、その後は土曜日もやった機械の集計作業。
今日もさっさと作業を終わらせました、もっとも早く終わったからといって休めないんですが。
少し働いて休憩して、少し働いたら晩ご飯休憩になります。
平日の機械メンテナンスだともう晩ご飯を終えている時間なので…17時過ぎからの休憩はありがたいです。
休憩はあっという間に終わってしまいます、また1時間ほど働いて少し交代して…で今に至ります。
食事休憩を10分ずつ減らしてもらってもいいので、この時間の休憩をもう少し頂きたいものです…。

この僅かな時間を使って振り返りをお送りしました。
これから22時までノンストップです、最後につらいものがあります。
まぁ今日はベテランさんが多いのでいくらか気楽に臨めます、少しでも早く混雑が解消することを願いますか…。