続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/22

管理人にしては珍しく電車に乗らない1日となりました、大人しくしていると言ったのは自分ですが…。
体力回復と片付けにおわれそんなに書くことのない今日の振り返りです。

昨晩は珍しく23時近くまで起きてました、ゴロゴロして本を読んでたらそんな時間だったんですよね…。
相変わらず腹部に違和感があって頭にも鈍痛が来るのでゆっくり寝ていようとアラームをかけずに寝ました。
そうしたら今朝は8時半まで熟睡してました、途中で起きてはいない…はず。
ケータイを弄ってたらまた眠くなって二度寝、今度起きたら10時でした。
まだ寝れそうな勢いでしたがこのままだと午前中が終わってしまいそうなので起きることにしました、とりあえず片づけをしようと思います。
…とはいえ未だに物が多い管理人の部屋、捨てるものをいくらかピックアップしていきます。
押入れの中の収納ケースの中身も整理していきます、これらのものは早めに新居に持って行ってしまいましょう。
食欲が湧かないので先日買ったアイスだけ食べて作業続行、リビングにあるものも使わないものはしまっていきます。
それでも物が溢れているリビング、いくら近いとはいえ運びきれるか不安になってきます。
しかも新居のほうが狭いですからね…いくらか実家にもって行ってもらうにしても取捨選択が…。
14時過ぎになって弟が起きてきたので弟の部屋もいくらか片付けをします、ゴミが多くてそんなに物は多くないのはいいんですが…。
それにしても体調が優れないのが気になるところで休み休み調べてみたんですが、下手したら寄生虫がいるんじゃないかなぁという結論に至りまして。
気になって近所の病院に行くか悩んだんですが、普通なら1週間くらいで死滅するというのでもう少し様子を見ることにしました。
もっとも食欲が湧かないのでいくらか痩せれるんじゃないかなぁと期待しています、過度に期待はできませんが。
病院に行こうかなぁということで16時半過ぎにようやく外出したわけですが、病院ではなくスーパーに晩ご飯の買い物に行って終わりました。
17時過ぎに戻ってきて適度に片付けをしてました、それで19時には晩ご飯を食べまして。
シャワーを浴びて洗濯物を干してからパソコンを起動しました。

明日と金曜日の仕事がめんどくさくてしょうがありません、引越に専念したいものです。
切羽詰っている気はするんですが作業がそんなに捗らないのはなぜなんでしょうか、まだ追い込みが足りないということでしょうか…。
作業が捗らない理由の1つに体調不良はあると思います、せめて体調が万全な状態に戻ってくれればいいんですがねー。
仕事終わりに病院に行くのはいいんですがよりによって明後日は仕事が終わっても勉強会があってすぐに帰れないというのも嫌なところ、ますます仕事に行く気が失せてきます…。
まぁ明日の仕事中に倒れなければいいですけどね…明日は普通に平日ですしちょっと心配です。