続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/11

休みにして明日お送りしてもいいんですが、明日は忙しくなりそうなので頑張って今日お送りします。

昨晩はやることもなく21時過ぎには寝てしまいました、その結果9時間近く寝れました。
…が寝起きがイマイチ調子が上がりません、疲れが抜けてない感じ。
そうはいっても仕事に行かないといけないので朝ご飯を食べて支度をしていきます、職場に置き傘はあるし身軽な感じで出発です。
いつもより2本くらい早い丸ノ内線に乗りました、銀座線は普通の1000系でして。
管理人としては珍しく8時前には職場に着きました、仕事として来るのは3日ぶり。
間隔が開くと緊張しますがそんな日に新人さんの見極めをやるという…むしろ自分でいいんでしょうか?
微妙な感じで勤務が始まります、今日の勤務では午前中から忙しく。
それこそハズレくじも引き当てました、一応新人さんもいて分担できる分いくらか楽ですが…。
昼ご飯休憩が12時半からなのでそこまでが長いです、交代も少し遅れて休み時間が削られてしまうし。
その後しばらくは平穏な雰囲気の中働いてました、そんなにトラブルもなく平和でしたが。
15時半までくると頻繁に休憩が挟まってきます、立って仕事をしているのに眠気のピークが来ました…。
16時半からもまた休憩です、30分の休憩なんてケータイを弄っているとすぐ終わってしまいます。
17時からは外での活動がメインです、僅かな接客の時間はまた無駄に忙しく…。
交代の頃にはぐったりしてしまいました、18時半から晩ご飯休憩になります。
晩ご飯休憩が終わると接客がメインでしばらく働きます、外での仕事もありますが。
朝夕と忙しかったこともありそれに比べると随分平和でした、割と余裕のある時間を過ごしました。

今日のハイライトである最後1時間を乗り切れば就寝タイムです、大して寝れないんですが早く寝たいです。