続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/23

遅くなってしまいました…まぁ遅番勤務なので当たり前なんですが。
明日は多分出かけ先から記事をお送りすることになると思うので、今晩はパソコンからお送りします。
といってもそんなに書くこともないんですけど…。

今朝は9時半まで寝てました、8時過ぎに足を攣って起きましたけど…。
起きてからしばらく布団の上でゴロゴロしてたら30分ほど経過、そろそろ起きないとです。
朝ご飯はお急ぎモードでご飯を炊いて昨日の鍋の残りと一緒に食べました、後片付けをして着替えたら出発です。
バスで中野駅に出るんですが…5分待っても来る気配がなく。
車庫始発のバスが出てきたと思ったら通りの向こうからバスが3台も来て…結局4台が連なるような形に。
管理人は車庫始発のバスに乗り込みました、3台目あたりはガラガラでしたけど…。
中野駅に到着、バスで時間をロスしてしまったので東西線を車両で選んではいられません。
無駄にLED照明の05系に乗り込み日本橋まで、銀座線は残念ながら01系でした。
12時半くらいに職場に到着、着替えて支度をして13時から勤務が始まります。
1時間ほど働いて交代して…を2セットやり少し休憩、20分ほど働いたら長い休憩になります。
連休の中日なのでそこまで忙しくなく助かりました、16時位の休憩で冷凍パスタで腹ごしらえ。
夕方はまた1時間ほど働いて交代して…を2セットやって少し休憩をしたら後片付け作業をします。
後輩がミスをしてたんですがチェックが甘く…余計な仕事を増やしてしまったので少し反省。
後片付け作業が終わったら20分ほど接客をして勤務終了になります。
そんなにお腹は空いてないんですが何も食べないとそれはそれで空腹で寝れなくなりそうなので軽く晩ご飯を食べてから帰ろうと思います、牛丼屋で食事を済ませました。
東海道線で東京に出て丸ノ内線です、ちゃんと中野富士見町行きを選んで乗りました。
帰宅したのがつい先ほど、それでもシャワーを浴びてからパソコンを起動しました。

明日は出かけるんですが昼過ぎから夜にかけてです、多分記事はケータイからお送りします。
行き先は浜松です、これだけでピンと来る方がいそうですが…。