続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/24

泊まり2連チャンの1回目です、まぁ今日は土曜日なのでそこまで忙しくないのが救いですが。
そんなに休憩時間は長くないので、簡単にお送りします。

今朝は7時前に起床です、朝ご飯を食べて着替えて支度をしていきます。
7時半過ぎの丸ノ内線で出発です、久しぶりに更新車に乗りました。
銀座線も1000系だったのでいい乗り継ぎとなりました、職場に行く前に買い物に寄ります。
8時半には職場に到着、9時には勤務が始まります。
土日の作業ダイヤなので接客から始まります、土曜日の朝は忙しいことが多いんですが割と暇な1時間くらいでした。
その後は一息ついて11時から2時間の機械メンテナンスです、いきなり長いんですよね…。
相方は年始にも組んだ仕事をしない先輩でして、やはり今日も仕事をたくさん残していきました。
おかげで1時間くらい潰れてしまいました、せっかく新しい課題が届いていたのでやろうと思ってたのに…。
まぁ月曜日にも泊まり勤務がありますし…まぁぼちぼちやればいいので。
13時から昼ご飯休憩です、休憩の1時間はやたら過ぎるのが早いのに…。
14時からまた仕事に戻ります、機械メンテナンス早番だと昼寝をしている時間です。
15時から休憩でお昼寝タイムとします、40分くらい横になって休んでました。
16時から接客です、土日勤務なので接客が多いんですよね…。
1時間が随分長く感じました、17時からまた1時間機械の相手をします。
トラブルこそ起きないんですが在庫管理がかなり面倒でして…しばらく気を遣う展開が続きました。
18時から晩ご飯休憩、このままぐうたらしていたいですがそうもいかないんですよね…。
19時から接客が2時間続きます、ここもかなり長いんですよねー。
30分くらいしてハズレくじを引きました、別に難しいものではなかったんですが出来れば引きたくなかったですね…。
後はまぁ基本的に暇な時間が流れてました、時が過ぎるのがゆっくりで長く感じました。
21時過ぎに交代がきて休憩…ではなく機械メンテナンスの交代です、まぁ1時間も満たないくらいなんですが。
22時にようやく休憩となります、今晩最後の休憩です。

今日は他パートの泊まりのメンバーが豪華なんですよねー、泊まり2連チャンじゃなかったらご飯とか行けただろうに。
また48時間後にここにいるのかと思うとうんざりしますがね…あぁやだやだ。
そろそろ2月の勤務が発表になるはず、これもどうなるか気になるところです。