続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/29

実質今日からGWという人はどれだけいるんでしょうか…?
働いてましたが普段の土日より空いていた感がある今日の振り返りです。

今朝は6時過ぎには起きまして…朝ご飯を食べて仕事に行く支度をします。
7時半の丸ノ内線に乗るべく家を出ます、02系のラストナンバーでした。
銀座線は普通に1000系でして、8時過ぎには職場に到着。
着替えて8時半くらいから勤務が始まります、先週金曜日と同じ勤務内容です。
30分くらい働いて交代して…をしばらく繰り返します、それが12時半まで続きます。
11時くらいに普段やらない仕事を宛がわれたので時間が過ぎるのが早く感じられました、普段のこの時間の仕事が好きでないのでありがたかったです。
12時半から昼休憩が1時間あります、今日はこの段階から眠気が…。
外にいると日差しが当たって暑いし…今からこれだと夏が心配です。
30分働いて交代、割と長めの45分×2で仕事をこなします。
これが終わると緩い30分休憩からの30分働いて30分休憩です、いっそのこと休憩をくっつけてくれればいいのに。
それにしても祝日な割には平和です、もちろん適度に仕事は来ますが…。
30分働いて交代して…を3セットこなしまして、18時から晩ご飯休憩です。
休憩の時間はやたら早く過ぎるんですよね…19時半には仕事に戻らないといけません。
また30分働いたら交代して…を3セットやります、やはり普段より仕事が少なくいい感じです。
そして今日最後の休憩に突入しております。

まるで土曜日か日曜日のような感覚ですが今日は水曜日なんですよね…。
明日は木曜日で普通の平日、普段通り混まなければ万々歳ですがどうなるのやら。