続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/7

一人立ちした途端いろいろトラブルが起きるのは毎度お馴染みです、平和に終わらせてくれることはないんでしょうか。
すっかり疲れ果てていますが、簡単に記事をお送りします。

6時半前に起きます、もちろんもっと寝ていたいですが無理な話。
朝ご飯を食べて着替えて出勤です、そこまで雨が降ってなかったので傘は持って来なくてもよかったですかね…。
丸ノ内線はへんてこLCD搭載車、銀座線は1000系の11番編成で車番が1111でした。
買い物をして8時過ぎに職場に到着、8時半過ぎから働き始めます。
まだ不安な部分でいろいろ仕事が舞い込んできて…もう勘弁して頂きたいです。
今日の勤務は昼休憩が12時半からでそれまで休憩がありません、トイレくらいはなんとかなりますが…。
12時半までの昼休憩までが長く感じられました、とりあえず仕事から解放されるのは嬉しいです。
しかしここからが試練の始まりでした、初めての人間にやらせるには難しすぎる内容のものにあたりまして。
もう全くシフト通りになりませんでした、周りの方々に迷惑をかけまくってしまいもう皆さんに合わせる顔がありません…。
休憩時間を40分くらい返上しての対応になりました、さすがにひどすぎやしませんかね…。
こーゆー日に限って上司が厳しい人で…またいろいろ言われてしまうんですかねー。
トイレにも行けずかなり厳しい時間を過ごしました、晩ご飯休憩も押してしまって…。
その後も何かしら仕事があって大変な1日でした。

明日の引き継ぎが待ち遠しいです、早く交代したい…。