続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/11

一人立ちしてのお仕事2回目です、一応前回と仕事内容は違います。
今日は前回が酷かったのでそれに比べたらどうってことありません、だいぶマシでした。
ということで今日ここまでの振り返りです。

今朝は6時半前に起床です、日付が変わったくらいに三男が帰ってきて騒がしかったせいでまだ寝足りないです…。
ただ今日もなかなかいい夢をみれました、まぁ適度に頑張りましょう。
朝ご飯を食べて着替えをし7時半の電車に乗るべく出発です、土曜日ですが雨だからか空いている気がします。
丸ノ内線はここ最近見たり乗ったりしている02系のへんてこLCD搭載車、銀座線は久しぶりに01系に当たりました。
さて…久しぶりに職場にやって来ました、前回の厄介事がどうなったのか不安でして。
一応結果オーライで片はついたみたいです、肩の荷が下りてほっとしました。
ということでだいぶ気楽に勤務に就けます、そもそも土曜日でそんなに忙しくないんですが。
午前中は平和でした、そもそも昼休憩が11時からなのであっという間に終わるのです。
午後は午後で僅かな時間でもどさっと仕事がまとまってきて…後処理に追われて大変でした。
そうこうしていると晩ご飯休憩になってしまいます、今日は話し相手を求めて今までの仕事のお部屋で休んでました。
その後1時間働きましたが…平日だとくそ忙しい時間なんですが休日なのでくそ楽です。

今日最後の休憩です、後は寝る22時半まで合法的な休みはありません。
もう散々仕事は与えてもらったので…静かに終わって頂きたいものです。