続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/26

来月の勤務を見てまたまたげっそりな管理人です、皆さんこんばんわ。
今月はこれで山場が終わる…と思っていたのに来月も上旬から山場が2つも。
しかも今回と全く同じ泊まりパターンで…尚更鬱です。
はぁ…とりあえず今日ここまでを振り返ります。

また昼寝のせいか22時過ぎには布団に入ったんですがあまり寝付けませんで。
6時半過ぎに起きたんですがあまりすっきりと起きれませんでした、朝ご飯を食べて着替えてしぶしぶ出勤します。
丸ノ内線は02系更新車でありがたかったです、ただ銀座線は01系ばかりで…。
勤務の確認もしたいので少し早めに来ました、といってもゆっくり着替えてたら結構潰れてしまいましたが。
若干がっかりしながら勤務につくことになります、9時から勤務スタートで久しぶりにやる機械の売上集計です。
何か抜けてる気がしてならないんですが…とりあえず数字は合ったので問題なしかと。
11時からもう昼ご飯休憩、まぁ朝ご飯が少ないんでお腹が空いてるのでちょうどいい時間。
平日の機械メンテナンスなので1時間半ほど働いたら休憩があります、13時半からの休憩は昼寝をしときます。
その後また働いたらもう晩ご飯休憩です、ここから21時くらいまで休憩がないというのは嫌ですねー。
機械メンテナンスが1時間半ちょっと、そして19時からは接客が始まります。
空いてるならまだいいんですが、最近はあまりこの時間は混むようになってきました…。
もともと20時近くまで混んでることが多かったので、今までが普通でなかったのかもしれませんけど。
今日は19時半くらいには落ち着きました、空いたなぁと思ってたらまた混んで結局休憩がずれ込みました…。

寝不足なのか疲れてるのか既に頭と目が痛いです、明日何事もなく仕事を終われるか不安ですねぇ…。