続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/30

泊まりは1週間ぶりですか…今月は泊まりが少なくこの時間に働いてると眠くなります。
そうでなくとも睡眠時間の短い機械メンテナンス番なのに…さすがに明後日に試験を控え緊張もしていますし。
今晩ちゃんと寝れればいいんですが…働いてないで一刻も早く寝たい管理人の今日の振り返りです。

今朝は6時半過ぎに起床、朝ご飯は肉まんを食べまして。
7時半過ぎの電車で出勤です、更新もされてないしへんてこLCDも付いていない普通の02系。
銀座線は1000系が来たので乗りました、8時過ぎには新橋に到着です。
勤務は9時からです、着替えて勤務開始まで時間が過ぎるのを待ちます。
点呼を受けて勤務が始まります、若干明後日のことが気になって仕事が手につかないのが心配です。
機械メンテナンスなので交代していきなり山場を迎えるわけですが…まぁトラブルもなく集計作業は完了。
11時には昼ご飯休憩です、冷凍パスタと朝食べきれなかった肉まんです。
12時には仕事に戻ります、平日なので1時間半ほど働くと休憩になります。
13時半から休憩、いつもならお昼寝の時間ですが昨日練習出来なかった分練習することになって半分潰れま
した。
まぁ以前よりはスムーズに回答できたんですが…もう少しスムーズに答えが出てほしかったです。
もっとも練習した問題しか出ないわけではないので…まだ心労が続きます。
大して気が休まらない中仕事に戻ります、機械のメンテナンスをして時間が過ぎるのを待ちます。
とりあえず機械がダウンしないだけありがたいです、16時から晩ご飯休憩になります。
相変わらず早い食事で参っちゃいます、あっという間に休憩が終わり仕事に戻る時間に。
17時からまた機械の相手をしてましたが、19時からは人間相手の接客勤務になります。
丸2日開いているのでそこそこ緊張する上、少し空いてきたなぁと言う頃にハズレくじを引きまして…。
どうしようもなく上司の助けを呼ぶ始末でした、参っちゃいます…。

とりあえずそんなトラブルがあったんですが、概ね時刻通りに休憩を頂いております。
また徒列ができてて…前のこの時間より確実に混んでます。
管理人に安寧が一刻も早く訪れることを祈らんばかりです、自分で言うのもなんですが。