続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/15

もう1月が始まって2週間が過ぎ、むしろもう半月が終わろうとしています。
こんなに月日が過ぎるのは早かったかなぁと…早いと言えば今日の時間の進み方も割と早いです。
今日ここまでを振り返って参ります。

今朝も6時半過ぎに起きました、例によってもう少し寝ていたいですが起きて朝ご飯を。
食べ終えたら支度をして出勤です、図らずも昨日と同じ電車になりました。
座ったところも全く同じです、電車は床だけリニューアルされていました。
銀座線は01系が来たので見送り1000系に乗りました、トップナンバーに乗れました。
8時半くらいには職場に到着しまして…準備をして勤務開始。
といっても午前中は事務作業をやるだけです、午後の機械の集計作業以外指導する内容もないので…。
昨日と同じような空き具合なのでトラブルも起きないし平和な時間が過ぎてました。
12時から昼ご飯休憩、今日は同期と休憩が被るので話し相手に事欠きません。
昼ご飯休憩の後も午前中の作業の続きをしてたら機械の集計作業のお時間です、ようやく管理人の出番がきました。
管理人のやり方と違うのでやきもきしましたが…まぁ終わりよければ全てよしということでいいでしょうか。
夕方からまた何をしようかなぁなんて考えてたんですが、そしたらまだ午前中の作業に続きがあって…。
晩ご飯休憩を終えてからゆっくりやることにしました、まぁ今晩最後の休憩までには終わってしまうので…。
本格的に暇をもて余しそうなところで最後の休憩に入る段階にきて、ちょっとバタバタして休憩が遅れました。

思ってたほど暇でなく適度な仕事量だったなぁと思います、毎日こんなものならいいんですが…。
とりあえず後2時間トラブルなく乗り切れれば文句はありません、早く時間が過ぎてほしいです。