続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/25

皆さんこんばんわ、管理人です。
過去のミスが発覚して少しブルーです、久しぶりにやらかしました。
ということでブルーな気分で今日ここまでの振り返りです。

今朝は6時半過ぎに起床、もっと寝ていたいですが無理な話。
なぜかリビングで弟が寝てました、ずっとテレビとかつけっぱなしだったんじゃないかと…。
朝ご飯を食べて着替えて7時半には家を出ます、日曜日の朝なので電車は空いてます。
銀座乗換で新橋にやって来ました、休憩室が水没したので仮の休憩室ができてました。
いろいろ不都合があるんですよね、水道がないとか食器がないとか…。
勤務に入る前にいろいろ準備してたんですが、そしたらミスが発覚したわけです。
周りの先輩からは「珍しいねぇ」と言われました、とりあえず気をつけないとですね…。
今日は機械メンテナンスなので接客はあまりないのが救いですかね、まずは機械の集計作業から。
集計作業は無事に終わり、今日唯一の接客を20分ほど。
これが終わって少ししたら昼ご飯タイムになります、いつもと違う休憩室なので落ち着きません。
さて…今日は土日ダイヤなので少しずつ勤務の時間が長くなります。
まずは1時間、まぁ大したトラブルもなく眠気を覚えました。
なので次の休憩ではお昼寝です、30分くらいしか寝れませんが…。
次は2時間働きます、トラブルが起きましたがなんとか対処できるレベルで助かりました。
後は機械の手入れをして…交代が来るのをひたすら待つのみ、長く感じる時間です。
もっともこの後晩ご飯タイムが終わってしまうと3時間引きこもりなんですよね…晩ご飯タイムは1時間ですが本当にあっという間に過ぎ去ってしまいます。
買い物をして食事をして終わってしまいました、18時から21時過ぎまでの長丁場が始まります。
まぁちょこちょこトラブルはあったものの影響はなく、至極平和な時間を過ごしました。
21時過ぎにようやく交代が来て解放されました、といってもまだ終わりではないんですが…。

もう1時間もすれば一応休憩時間になります、寝る時間ですが。
このままトラブルもなく明日の引き継ぎを迎えたいものです。