続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/18

振り返りを休みにしてもいいんですが、すると翌日2日分振り返るのも結構面倒で…簡単にお送りします。

昨晩は22時過ぎに布団に入ったんですが、お腹が張っていて全然寝れず。
1時過ぎに胃薬を飲んでみましたが効くまではやはり寝付けずで…しばらくしたら寝れたとは思うんですが。
結局6時半過ぎに起きましたが寝不足感が否めません、とりあえず朝ご飯を食べて支度をします。
食べるのに時間がかかっていつもより遅い出発になりました、8時前の電車になります。
丸ノ内線は普通の02系で銀座線は1000系でした、いつもより遅かったので銀座線はやけに混んでました…。
普段よりギリギリになってしまいました、慌ただしく勤務開始です。
交代をしたら30分ほど接客があって、それが終わったらもう休憩。
休憩を終えて1時間働いたら昼ご飯休憩ですが、例によって長いので30分ほど先に昼寝。
その後昼ご飯を食べました、また1時間働いて30分休憩して…。
昼下がりにまた30分接客をして、1時間機械のメンテナンスをしたら晩ご飯休憩に。
後輩とおしゃべりをしてたらあっという間に終わりました、また30分ほど接客をしたら長い長い機械メンテナンスに。
まぁそんなにトラブルもなかったので接客をしてるより楽ではあるんですが…気疲れするのが困り者です。
動き回ってる訳でもないのにお腹がすくので…夜寝る時の空腹感に際悩まされるのは酷なんですよね~。

昨日届かないなぁなんて言っていた書類の1つが届いたみたいです、よりによって今晩泊まりなので結果は明日にならないと分かりませんで。
モヤモヤした一夜を過ごすことになりそうです…。