続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/17

今日は仕事がないお休みの日でしたが、なんと電車に乗りませんでした。
では何をしてたのかというと…まぁお察しください。
ということでそんなに書くこともない今日の振り返りです。

今朝は8時半まで寝てました、洗濯機をスタートさせて二度寝
寒いので布団に包まっているのが幸せです、10時前に再び起きて洗濯物を干していきます。
それが終わったら部屋の掃除機がけを、最近掃除機の吸引力が落ちたなぁと思ってたらホースの中にも埃が溜まってました…。
昨日パチンコで負けたので手持ちに朝ご飯を買うお金もなくそのまま昼まで過ごしました、例によって安上がりのパスタで済ませまして。
どこかに買い物に行くか電車に乗りに行くか悩んでいたんですが…また弟2人ともバイトも予定もないということで。
…ということで午後の予定は決まりました、三男は新宿にバイクを回収に行くと言うので先に出かけましたが。
家にいてもやることがないからと次男と中野駅へ歩いていくことに、道中に次男がよく行くパチンコ屋があるというので覗いてみました。
もっとも混んでいてこのお店でプレーするのはやめました、それにしても日中に暇している人がたくさんいるんだなぁと思いました。
いつも北口側のお店ばかりなので南口のお店を見て回り結局次男がやり始めたので管理人も台を選んでスタート。
昨日負けてるので慎重にというか不安な気分でスタートしましたが、その心配は杞憂に終わりました。
開始10分ほどで大当たりが出て、何だかんだで10連続当たって大勝利。
1円パチンコで千円が1万円になれば大満足です、ちなみにやっている間に三男も来て隣の台で遊んでいましたが負けてました…。
というか次男も負けてたので買ったのは管理人だけです、これはこれで複雑。
まぁ外食の資金は手に入ったので晩ご飯は外食で済ませることにして、もう少し中野駅周辺をブラブラして買い物をして一度家に帰ります。
時間調整をしていつもの中華料理屋で晩ご飯、おかずの量が多いので各々別のものを頼んでシェアすればかなりのボリュームです。
なのでまた随分食べてしまいました、調子に乗りすぎました…。
家に戻ってきてシャワーをしてまた洗濯物を干してパソコンを起動しました。

12月中旬に届くはずのものが2つあるんですが、どちらも届きません。
まだ下旬になるまで3日ほどありますが、ちゃんと届くのか気になります。
ここ最近無駄に郵便ポストを見てしまう管理人、明日は仕事なので気になったところでどうしようもないのが辛いですかね…。