続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/13

今月は危うく13日の金曜日になるところだったんですねぇ…土曜日の夜ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
管理人は寝る前最後の休憩です、この後まだ寝るまで4時間くらいあります…。
機械メンテナンス早番だと翌日起きてからがながいんですが、遅番だととにかく今日が長いです。
まだまだ先があるんですが、今日ここまでの振り返りです。

今朝は6時半過ぎに起床、朝ご飯を食べて支度をしていきます。
例によって土日は数少ない中野富士見町からの池袋行き、よりによって更新もされてないしLCDも付いていない普通の02系。
乗り換えた銀座線も普通の01系でした、せめて第37編成が来てくれたら楽しいんですが…。
買い物をして職場入り、勤務開始は9時からです。
機械メンテナンスですが最初は接客から始まります、というか土日は半分くらい接客が占めています。
40分くらい働いて交代、また30分くらい働いて交代と。
その後は2時間機械の相手をします、ここが長く感じます。
9時の勤務開始から13時まで一応休憩がありません、まぁ少しは休めるんですが…。
とりあえず機械のトラブルもなく昼ご飯休憩になります、日勤の同期も休憩中で話し相手がいて良かったです。
14時から1時間ほど機械を相手に働き休憩、1時間あるのでお昼寝できます。
ということで寝てきました、16時から1時間接客をします。
全然暇がありません、ひたすら働いて交代となりました。
17時からまた1時間機械の相手をしたら晩ご飯休憩です、これが終わると2時間接客が続きます。
2時間も働いたら休憩したいものですが早番の人と交代しないといけません、もう30分ほど働きまして…。
それでようやく休憩となりました、本日寝る前最後の休憩です。

今日の他のパートの遅番には要注意人物がいるとか聞くので…まぁヘマをしないようにですかね。
もっとも何か忘れてしまいそうで不安ですが…。