続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/11

泊まりは1週間ぶりくらいですか、週の頭に泊まって後半は日勤というのが多いみたいです。
月に1回あるかないかの機械メンテナンスでない泊まり勤務です、休憩の時間が合わないのでいつもより早いですが今日の振り返りです。

昨晩はそんなにやることもなかったので22時には寝てしまいました、今朝は7時前の起床です。
朝ご飯を菓子パンで食べるんですが、なんだか胃が凭れるので食べきれず。
残りは昼に食べることにしました、着替えて支度をして出発です。
8時前の電車で出発します、何の面白味もない普通の02系。
銀座線は1000系に乗れました、8時半くらいには職場に到着です。
9時から勤務が始まります、昨日一緒に働いてた人から引き継ぎを受けるのはちょっと悲しい気が。
午前中はまぁ空いてたのでよかったです、昨日と同じくらいの空き具合でした。
昼ご飯休憩の後に仕事に戻るんですが、やはり混んでます…。
でも昨日よりは空いてますね、13時半くらいにはガラガラになってましたし。
14時からは機械の集計作業があります、まぁトラブルもなくさっさっさ~と終わってしまいます。
昼下がりも昨日よりは空いていて適度な仕事量でした、16時からの休憩時間で一寝入りしておきます。
また少し働いて晩ご飯休憩になります、今日は休憩が被る人が多くて賑やかです。
賑やかで盛り上がってる分仕事に戻るのが億劫になります、まぁそこまで酷く混んでないんですが…。
19時過ぎまで淡々と働きます、19時過ぎというとかなり混むんですが今日はかなり暇なくらい。
このまま終わってくれればいいなぁと思う次第です。

22時までが長いですね~あぁやだやだ。
正月にお馴染みの格付けをやっていて見てるんですが、このまま見ていられればいいのに…。
はぁ…仕事に戻りますか。