続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/12

皆さんこんばんわ、今日最後の休憩時間なので簡単に振り返りをお送りします。

今朝は6時半過ぎに布団から出ました、なぜか6時くらいに目が覚めてしまいまして…。
なんだか眠気を覚えたまま朝ご飯、明日は勤務後にそのまま出掛けるのでスーツは着ません。
7時半過ぎには出発し丸ノ内線に乗車、中途半端な睡眠で銀座乗り換えで新橋にやって来ました。
9時から勤務開始になります、どうも仕事初めは緊張しちゃうんですよね…。
夜まで1時間くらい働けば交代して…という感じで続く今日の泊まり勤務、昼寝する時間がないのが困り者ですかねー。
午前中はかなり暇でした、11時半くらいに少しハズレくじを引いてとばっちりを喰らいましたが。
12時から昼ご飯タイム、それが終わると1時間接客したら機械の集計作業をやります。
作業をやるにあたり準備するものが足りず、それの到着を待ってたので作業開始が遅れました。
それでも普通に終わるんですよねー、暇な時間のおつりがくるくらい。
さてさてこれが終わると少し接客したら休憩、その後また働いたら晩ご飯タイムになります。
これまで空いてたんですが…夕方になって混んでしまってどうしよ
うもない感じに。
すっかり意気消沈です、やる気も削がれる中働き続けます。

…ということでここまでやってきました。
先週の機械メンテナンスの時は20時過ぎには少しずつ落ち着いてきました、今日もそんな感じならいいんですが…。
ちなみに現在はまだ混んでます、22時まで休憩なしとか嫌がらせですよね…。
あぁやだやだ。