続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/23

長い長い一日ももう少ししたら終わる訳ですが…これから今日一番長い2時間半ぶっ通し勤務になります。
今日は新人さん主体で前回の泊まりとはえらい違いでした、そうでなくても疲れてるのにまぁ…。
ということで今日ここまでを振り返りしていきます。

昨晩は22時過ぎには寝ましたが、3時くらいに目が覚めるなど熟睡とは言えず。
一昨日同様7時前には起きて、支度をして出勤するわけですが。
一昨日より1本遅い始発電車になりました、いつもと違う号車に乗ってみました。
銀座で乗り換えます、一昨日同様3本目に1000系が来たので乗り込みまして。
8時前には新橋に到着、買い物をして職場で朝ご飯タイム。
そして9時からまた勤務が始まります…あぁやだやだ。
まぁ一昨日同様そこまで混んでは
ないんですが、時間が進むにつれて新人さんが増えていくわけで…。
新人さんがフル稼働になる頃に昼ご飯休憩となります、休憩時間はあっという間に終わるのに…。
ちょっとここでハズレくじを引き当てまして、この後何もないか不安であります…。
今日は機械メンテナンスがあるので14時から少し戦列を離れます。
まぁ機械メンテナンスは無事に終わり、少し接客をすれば休憩になります。
ここで上司に呼ばれて何かやらかしたかと不安でしたが、別にそういった内容ではなくて一安心。
また少し働けばもう晩ご飯休憩です、しばらくおしゃべりをしてたので休憩が短くなっちゃいました。
まぁ晩ご飯の買い物をするのと食べることさえできればいいんですがね…。
んでこれからはまとまった休憩がないのが困り者
です、人も少なくなりますし。
そしてこの時間になると混んでしまうのが嫌なところなんですよねー。
波もあって混んだり空いたり…差がありすぎます。
夜は仲のいいメンバーが揃っています、早く平穏に終わってほしいものです。