続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/2

今日は泊まり勤務です、前置きを考えようと思ってたんですが思い浮かばないので早速本題に入ります。

昨日寝過ぎたからか今日はあまり寝つきがよくありませんでした、今朝は7時前の起床です。
今朝も職場で朝ご飯を食べることにして、着替えて支度をしたら出発します。
7時台前半は割と電車も空いてます、中野富士見町始発の丸ノ内線は02系の更新車。
銀座線は普通の01系でした、新橋に到着し買い物をしてから職場へ。
ゆったり着替えて朝ご飯を食べられます、そして9時から勤務が始まります。
また朝から山場を迎えるわけですが、今日は作業が捗ってあっという間に作業終了。
片付け途中で交代になったので昼ご飯休憩、晩ご飯分の買い物も済ませました。
1時間半ほど働くと昼寝休憩になります、トラブルもなく至極平和です。
何か自分でやることを探さないととにかく暇でしょうがないので、なかなかめんどくさく。
晩ご飯休憩が少しだけ遅れましたが、その分休憩が後ろにずれただけなので問題なし。
夕方の1時間半も割と長い、それ以上に長いのが19時からの接客だったりします…。
なかなかうんざりします、ようやく休憩をいただいたわけです。
本当はもう30分以上早く休憩に入れるはずでしたが、忙殺された結果この通りでして…。

明日も朝早いのでやってられません、交代を済ませば連休にはなるんですが…。
問題は日曜日が遅番からの泊まり勤務になるということ、シフト作成の方は一体何を考えてシフトを作ってるんだか…。
さて…雀の涙ほどの休憩時間なのでもう戻らないとですねー。
あぁやだやだ。