続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/24

皆さんこんばんわ、管理人です。
今日この後が面倒なところです、長いんですよね…。
あまり休憩は長くないので、今日ここまでをさっさと振り返ります。

今朝は6時半過ぎに起床、朝ご飯を食べて着替えをしてさっさと出勤します。
7時半過ぎの電車は02系更新車、久しぶりに中野富士見町から更新車に乗りました。
銀座まで乗っていき乗り換え、こちらも1000系が来てくれて今日は当たりですねー。
8時過ぎに職場に到着、ゆっくり支度をして勤務の開始は9時からになります。
久しぶりの泊まり勤務ですが今日は接客がメインになります、およそ1ヶ月ぶりです。
午前中はやはり基本的に空いています、今月でもかなり空いている方だと思います。
それにしても今日は交代間際にハズレくじを引くことが多く…いいことがありません。
だいたい交代が遅くなってしまうという…なかなか迷惑です。
12時から昼休憩ですがここも遅くなりました、カップ麺と日曜日に食べきれなかった冷凍食品で済ませました。
午後に入ります、午後も普段混みがちな時間もガラガラでした。
しかしここでも交代間際にハズレくじを引いて…交代が15分も遅れました。
この後は機械の集計作業なんですが…急がなくても間に合うんですが急いで作業をしました。
その結果時間が余りました、まぁ余る分にはいいんですが。
少し働いたら休憩、また少し働いたら晩ご飯タイムとなります。
休憩時間はあっという間に過ぎるんですが働いている時はゆっくりなんですよね…なんとかなりませんかねぇ。
18時過ぎに仕事に戻るんですがさすがに混んでます、まぁこの時間はいつも混むのでしょうがないかと。
19時過ぎに空いてきたかなぁなんて思ったら混んできて…という感じです。

最近は少ししたら空くことが多いんですが…この後どうなるやら。