続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/13

どうやら台風は寝ている間に結構進んでいくみたいで、明日の影響がそこまで酷くならなそうで一安心の管理人です。
先週は台風の影響をもろに受ける結果になって大変だったので…明日もいくらか影響はあるんでしょうが。
今日仕事ではなくてよかったなぁと思う管理人、だらけていた今日の振り返りです。

昨日は帰りの新幹線の車内で1時間ほど寝てきましたが、夜は熟睡でした。
昨晩のうちに洗濯をしたので今朝は時間を気にせず寝ていられます、とりあえず9時前に一度起きました。
雨が降っていないことと台風情報を少し確認し、二度寝
11時前に起きまして、さすがにこれ以上寝るのはやめときます。
部屋の掃除をしようと机周りの片付けと掃除機がけをしました、最近切れ毛が多くて気になります…。
12時過ぎにはパスタで昼ご飯を済ませました、これから天気が悪くなると言うので出かける気になりません。
晩ご飯の買い物には行かないといけないんですが…あまり早く行ってもしょうがないしなぁとダラダラ。
大阪の物件情報を見てました、始発電車がないと死んでしまうのと最近堺筋線にお熱なので天六天下茶屋の物件を探してました。
駅まで1分とかでもそんなに高くないんですねぇ…まぁ1人向けのワンルームばかりという感じでしたが。
のんびり物件情報を見てたら雨が降り出してました、雨が降る前に買い物に行こうと思ってたのに油を売りすぎたようです。
そもそもなけなしのお金を弟に貸す羽目になってしまいお金がないのでATMに行かないとなんですが、よりによって家の最寄だったATMがなくなってしまったので面倒です。
すると中野新橋駅の近くにあるATMが1番近いと言うことになりそうです、なので無駄に丸ノ内線に乗ります。
定期券を買ったのに使わない日があるのはもったいないですしね…1区間だけ電車に乗ってきました。
あとは買い物をして帰るだけです、15時には家に戻ってきました。
戻ってきたところで予定がありません、次男は学校へ行って三男は遊びに出かけたので家に1人。
結局やることがなくてテレビゲームをひたすらやってました、無駄ですね~。
次男は割りと早く帰ってきたので、晩ご飯は一緒に食べてテレビを見てました。
その後シャワーを浴びてパソコンを起動し今に至ります。

明日は久しぶりに泊まり勤務です、うれしいことに機械メンテナンスではありません。
まぁ明日ばかりは機械メンテナンスでも良かったかもしれませんが…まぁしょうがない。
最近災難続きなので、たまには大人しく終わって欲しいものです。